ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

暑さとおもちゃは別物
先日、猛暑日の昼間に2駅隣りの実家まで自転車で行き
皆さんを驚かせましたが(笑)
午前中ならもう少し涼しいかと思い、今日も行ってきました
水筒に手作りのシソジュースを入れて水分補給もばっちりデス

でも、今日は風がなくて暑かったです~

帰り道、義姉に会ったんですけど
「午前中なら涼しいかと思って買い物に出たのに~」と同じ事言ってました。


そんな暑い中、ゴエもお疲れ気味

1147.jpg

私も床の上でペタ~ッとなりたい~(笑)

1148.jpg

気持ち良さそうです

なのに起きると「お待たせ~!」って感じでおもちゃを選びます
1146.jpg

そう、ゴエは暑くてもおもちゃ遊びだけは毎日やるんです!
しばらく投げて取ってくるを繰り返し
「休憩ね! お仕舞い!!」って無理やりお仕舞いにするまで…

そして気が済むとまた寝るんです 自己ちゅー犬
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
やはり若い親は違うんだね ぼくは年寄りなのでボール遊びしたことがないので 興味なし 弟はボール大好きなんだよ
2011/06/30(木) 09:30:38 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんならジャンプしてキャッチしたり出来そうなのにね。
やってみるとオモシロいかも!
2011/06/30(木) 12:43:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad