ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


事件です!(水漏れ編)
1週間くらい前から流し下を開けるとジメジメした臭いがしていて
「梅雨時だから?」なんて思っていたんですけど…。

キッチンマットを捲ったら床が濡れてる

ちなみにキッチンマットと床の間に滑り止めのシートを敷いていたので
キッチンマットが濡れず気づくのが遅れました。

1154.jpg
木の張り合わせと言うのかな? そこに沿って水が浸み込みました。

1155.jpg


ここはキッチン横なので見えていたんですけどゴエのチッコの
シミが浮き出てきたのかな?と思ってしまいました
1156.jpg

1157.jpg

1158.jpg

うちは床板にクッション材が張り付いていて、
その床板がセメントとくっついているので床下という空間がありません。

床下があったら水が床下に漏れて気づかなかったかもしれません。

いまは床を乾かしています。


ちなみにチッコのシミを疑われても仕方のない証拠写真
1161.jpg
これは2階の階段を上がったところです。 壁も黄ばんでます。

たまに思い出したかのように…、あて付けのように…
拭こうとすると逆ギレするゴエです こっちがキレたいよ
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
パッキン取り替えてもらいましたか~?
こうなった場合は自分でやるの?業者さんに頼むの?
お写真からまだ新しいお家かと・・・水漏れはショックですよね。。。
ここ数日お天気が良かったから乾いたかしら~?
2011/06/30(木) 20:58:28 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
パッキンはちょっと特殊らしく取り寄せだそうです。
なのでキッチンだけお湯が使えません。(水の方じゃなくて良かった!)

一週間経ってシミが薄くなりだいぶ乾いてきました。
シンク下に乾燥材入れてます。
2011/07/01(金) 10:23:31 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

