ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

お誕生日part2
私ごときの誕生日を2日に渡って記事にしてすみません


29日夜 お友達と毎年お互いの誕生日に飲みに行きます

お店はここ数回同じ海老名の“くいもの屋 わん
1162.jpg
個室っぽくなってるので落ち着いておしゃべりできます。
いつも5時間くらい飲み食いして、終電の少し前に帰るというパターン。

そのお友達からのプレゼント
1163.jpg
ブルーのバッグハンガーは高校生の娘さんが「seaの好みはこれ!」と
言って選んでくれたらしく、とっても嬉しいデス

カメラが嫌いなゴエですが何をしているのか気になるらしく
寄ってきたので一緒に撮影 何気にお座りしてるし(笑)


7月1日 毎年恒例の姉とのちょっと贅沢なバースデーランチ
今回は“ミクニ ヨコハマ”です。 
1164.jpg
お店の通路にはハーブなどのグリーンが飾られていて
各テーブルには可愛いお花が活けてありました。

黒板のメニュー、帰りに見たらディナーメニューに変わっていて
「あーっ、メニュー変わっちゃったー!(泣)」と嘆いていたら
スタッフがわざわざお店の中から出してきてくれました(^^ゞ

復興応援メニューです。 売り上げの一部が義援金になるそうです。
1165.jpg
冷たいコーンスープには焼きもろこしを入れて飲みます。(珍しいですよね)
フランスパンとコーヒーは撮り忘れました(^^ゞ

ピリッと辛さが効いていたり、とっても好みな味付けでした


この一週間で少し太りましたが幸せ太りということで


コメント
コメントです!
seaさん 遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう~♪
お誕生日会いいですねー。
お友達との飲み系もいいけど、贅沢ランチもどっちもステキだわー。
冷たいコーンスープに焼きとうもろこし・・・美味しそう~。
暑い時期にはいいですねー。
幸せ太りはいいのいいのっ♪
↓のゴエちゃん、クリーム鼻についてラッキ~だったね♪
2011/07/02(土) 22:58:00 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
おめでとうございます!!
ステキなバースデーv-10
因みに旦那は1日が誕生日です。
なーんも祝ってませんv-8
2011/07/02(土) 23:13:44 | URL | bird [ 編集 ]
コメントです!
  HAPPY BIRTHDAY v-308

いいですね~、美味しいものをいただくと、とっても幸せな気分になりますよね。

私、日本に帰ると3キロは太ります。(汗)

日本は美味しいものがありすぎかも。。。(笑)

HAVE A WONDERFUL WEEKEND !



2011/07/02(土) 23:53:10 | URL | coco's mom [ 編集 ]
チルさんへ
いえいえっ、ありがとうございますv-22

ホントに幾つになろうと誕生日は良いものです(笑)

夢中になり過ぎたんですね。
たぶん、鼻についてゴエ自身も驚いたと思います(笑)
2011/07/03(日) 11:04:41 | URL | sea [ 編集 ]
birdさんへ
ありがとうございますv-22

えっ、旦那様悲しいですねぇ。
パステルの絵を旦那さまにプレゼントしないんですかぁ?
2011/07/03(日) 11:08:47 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
ありがとうございますv-22

とっても幸せで誕生日やめられません(笑)

日本食はやはり美味しいですか?
私は旦那様のベリーベリーパンケーキの方が気になります~!
2011/07/03(日) 11:12:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
毎日お誕生日でもいいね
2011/07/03(日) 16:29:43 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
うんうん♪ いいよね♪
でも年取り過ぎちゃう?(笑)
2011/07/03(日) 23:34:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad