ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

これもおもちゃ!
昨夜の突然の雨には驚きました
隣のマンションの駐輪場屋根にバシバシ音が響いてました!

なので、今朝は水撒きしなくて良いかな~と思ったのに
ホントに短時間だったらしく、それほど土は濡れていませんでした。

どうせ降るなら水撒き分くらい降ってほしいのに…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年、夏用ラグを買い換えました。
今までのは5年くらい使ったと思うんですけどシミだらけゴエのせい?

そして今年買ったラグは涼感機能「クールエコ」と言うもので
表面がひんやりしてるんです←これは大げさデス

歩くと足の裏が少しひんやりして気持ちイイです

そのラグがこちら↓
1174.jpg
↑ラグの中心に入っていたボール紙の芯で遊ぶゴエ

1175.jpg

1176.jpg

この後、振り回してぶつけられそうになりました

1177.jpg

旦那が糸電話みたいに芯に向かって声を出すとゴエは逃げてました
やっぱりビビリなゴエでした


コメント
コメントです!
うちのMOCHAも紙の筒大好物(?)です。(笑)

カリカリドッグフードは食べてくれないのに紙はよく食べます。(汗)

毎朝トイレに入りゴミ箱をあさっています。(滝汗) ホームレス犬です。(涙)

2011/07/06(水) 02:04:12 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
おはようございます。
ゴエちゃん!おもちゃいっぱいですね~(*^_^*)
しかもあんな長い棒を持ち歩くなんて~かわい~i-176

今日は1日ガラスカット予定ですi-234
2011/07/06(水) 08:14:42 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん爆笑!
ウチも長い棒状のものをみつけると咥えて運ぼうとしますけど、
ゴエちゃん それ長すぎだと思うよ(笑)。
ひんやりするラグ 最近聞きますよねー。
やっぱり普通のとは違いますか?
2011/07/06(水) 11:56:14 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
棒をくわえた時、顔をブルンブルンしませんか~?
長い棒を持ってブルンブルンしなかったどうか・・・
ゴエちゃん大丈夫だったかなあ。。。
相変わらずゴエちゃんのハウスの中はオモチャがいっぱいだね~♪楽しそう!
2011/07/06(水) 13:27:29 | URL | foomoo [ 編集 ]
coco's momさんへ
MOCHAちゃんも好きですか♪
かじっても美味しくないのにって思いますよね(笑)
でも、ゴミ箱あさるほど好きって…すごい!!
2011/07/06(水) 20:38:49 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
何よりもオモチャ命ですからぁ(笑)
あの長さの棒まで振り回すとは思いませんでしたけど(^^ゞ

ガラスカットのうちはyucoさんが溶けないから安心ですね!
2011/07/06(水) 20:41:59 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
棒のどこが良くてゴエをそこまで熱くさせるのか?
不思議ですね~。

ひんやりラグ、聞いたことありましたか?
私はお店で初めて知りました。
やっぱりひんやりしてますよぉ♪
2011/07/06(水) 20:46:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
会議疲れのひみこさままねしてラップのしんを持ってきたけど知らん振りしたら詰まんないのねよっと言ってました
2011/07/06(水) 20:53:24 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
foomooさんへ
ブルンブルンしましたよ~っ!
ゴエは全然大丈夫で私の方が危なかったデス。
ぶつかるかと思って逃げました!!(笑)
2011/07/06(水) 21:10:30 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
え~、サンちゃんはラップの芯に燃えないの?
ゴエはおこちゃまなのかな(笑)
2011/07/06(水) 21:13:32 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad