ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

おもちゃじゃないよ!
先日、義父母のお墓参りに行った帰りに“アリーカフェ”に寄りました。


いつもお墓参りはゴエも一緒なんですけど
さすがに暑いのでゴエはお留守番でした

お線香に火を着けてるとき暑くて暑くて倒れるかと思いました

暑さを心配してお留守番させても親の心子知らずと言うのでしょうか…
出掛けるとき「ボクだけお留守番なの?」とさみしげです


カレーランチは初めてです。(旦那注文)
1169.jpg
今回は携帯で撮影です。


お店で可愛いハンディモップを見つけたので買ってきました。

なぜか帰宅した途端、ゴエがかばんの中を気にします。

もしかして…! お土産があると思ってる?

これが欲しいの?
1170.jpg
でも、ゴエのおもちゃじゃないんだよ!

まぁ、ゴエにはおもちゃに見えるんだろうねぇ。
1171.jpg

ずーっと立ち上がって欲しがってるのにカメラを向けると座っちゃう。
まったくモデルとして協力してくれないゴエ。

だから意地悪しちゃうよ~ ←大人げない
1172.jpg

テレビとか拭くのに良いかなぁと思ったのに…。
1173.jpg
ずっと 拝んだり 臭いを嗅いだり を繰り返していました(-.-)

ゴエの見えるトコには置いておけないね


コメント
コメントです!
僕にもおもちゃに見えるよ
2011/07/07(木) 15:37:28 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
お墓参り、お疲れ様!!

ランチおいしそう・・・
最近めっきり、しゃれた所でランチしてないな~v-16
2011/07/07(木) 23:04:24 | URL | bird [ 編集 ]
サンちゃんへ
ゴエに狙われるのでパソコンの陰にひっそり置いてます…。
2011/07/09(土) 11:10:57 | URL | sea [ 編集 ]
birdさんへ
ありがとうございます(*^.^*)

ランチもひとつの息抜きですよねぇ♪
2011/07/09(土) 11:12:48 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad