ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

岩盤浴
春から行こうと約束していて延び延びになり
いざ行こうと思ったら閉店していたりで縁のなかった岩盤浴。

やっと行ってきました。 “天照の癒

岩盤浴って写真でしか見たことなかったので
広~い部屋に幾つも石のベッドが置いてあって
その石のベッドが暖かいのかと思っていました。

入ってみて、部屋全体がサウナみたいに暑いというのを知りました。
しかも今回行ったところは他のトコより暑いらしい。

数分、説明を聞いてるだけで汗が流れてきました。
そうです、私は人より汗っかきです

うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分と繰り返し、合計1時間。

1回目の15分でで検査着のような浴衣は汗でビッッッショリ
受付の方にも「すごい汗かきましたね~!」と言われました(^^ゞ

終わった時には体重が1.5キロ減っていました
でも、その後のランチで戻ったと思います

今度は寒い時期に行きたいな…

1198.jpg
そうだね…。
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
ごえちゃん 暑いのにひなたぼっこ好きなのね。

うちのワンコは飼い主に似て クーラーのかかった部屋が一番好きなのよ(笑)

ついでに天井に付いてる扇風機は一日中回っていて その下がMOCHAの一番のお気に入りよ!

岩盤浴いいですね~ デットックス作用ばっちりですね! お肌つるつる!
2011/07/15(金) 00:15:06 | URL | coco's mom [ 編集 ]
coco's momさんへ
暑いのにわざわざ日向に行くのが不思議です。

毛穴が開ききった感じでお肌ツルツルでした♪
でも顔が火照り過ぎてサル顔でした(笑)
2011/07/15(金) 22:26:28 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad