ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



夕方の散歩
昨年の今頃は夕方5時くらいに広場で散歩していたと思うんですけど
今年は広場も暑くて、なかなか散歩できません。

先日、旦那と6時くらいに行ってみました。

風が吹くと少しは涼しいんですけど
なんとなく昼間の熱気が残っている感じです。

1200.jpg

この直後、どこかで大きな音がしてゴエのテンションが下がり
早々に帰る方向に歩きだしてしまいました(-.-)

1201.jpg

カメラを見つけると走るのをやめるし…
なかなか大変です(>_<) ピンボケだけどマシな1枚です(^^ゞ

1202.jpg

私が前でカメラを構えるのをやめると元気に走ります(-_-;)

1203.jpg

嬉しそうな笑顔ですけど実はおトイレの後のスッキリ笑顔(?)
後ろで旦那が始末しています(笑)


帰りはゴエの大好きなホームセンターに寄ってお買い物

1199.jpg

最近おもちゃも買っていないのに…
毎回、期待していて家に帰ると袋の中身をチェックするゴエです


コメント
コメントです!
ゴエちゃんの笑顔♪スッキリしたからだったのね~。でもこのお顔かわいい(^_^)v
カートに乗っているゴエちゃんも笑顔だね♪
袋の中身をチャックする姿を想像したら笑っちゃった(^O^)
中身チャック後は笑顔になったり、しょんぼりになったりかしら?
2011/07/15(金) 22:56:54 | URL | りぃ〜ママ [ 編集 ]
コメントです!
夕方6時ごろでも熱気が残ってますよねー。
背の低い(?)ワンコはアスファルトの熱が熱いでしょうねー。
芝生の上だと少しはいいのかなー。
でも夕陽に向かって走るゴエちゃん 楽しそうに見えるけど。^^
ホムセンのカートに乗ってるゴエちゃん、ノリノリだね~♪
おもちゃ買ってもらえた~?
2011/07/16(土) 15:19:58 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
忙しくしているので 僕の散歩は真っ暗な夜になる事ありのこのごろなんだよ
2011/07/16(土) 17:19:16 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
スッキリして嬉しかったのかも(笑)
カートの上ではいつもワクワク笑顔ですよぉ♪

袋を漁って、おもちゃが無いのが不思議みたいです(笑)
2011/07/17(日) 11:56:24 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
アスファルトは熱が冷めないですよね~。
芝生のほうが草の冷たさでちょっと嬉しそうです(*^.^*)

カメラを向けたときとそうじゃない時の違いを見せたいくらいです…。

おもちゃは買ってもすぐ壊しちゃうから
「おもちゃを買って貰えるかも!」って気分だけで良し!(笑)
2011/07/17(日) 12:00:36 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
卑弥呼さまはいつも忙しそうだよね。

夜の散歩は暗いから気をつけてね(*^.^*)
2011/07/17(日) 12:02:00 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
最近は、夜のお散歩も空気が重くて大変です。
ゴエちゃんいい笑顔ですね!
特におトイレの後のスッキリ笑顔(^-^)
パパさんが後始末をしてくれるって・・・
なんて素敵なパパさんなんでしょう♪^^
2011/07/17(日) 15:37:49 | URL | リリカ [ 編集 ]
リリカさんへ
リリカさんちは昼でも夜でも大変そうですっ!
ホント、偉いなぁって感心しちゃいます!!
「パパさん、リリカさんを手伝ってあげてください~♪」
2011/07/18(月) 22:12:20 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

