ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



朝のお約束
朝起きてきて一番にグッピーに餌をあげます

ちょうど階段を降りてきた正面に水槽があるので
グッピーも気づいて水槽前面に集まってきます  

グッピーの芸と言えばこれだけでしょうか…

そのグッピーは派手だけど小さいし、水槽は地味です。
なので、こんなものを浮かべてみました

1196.jpg

わかりにくいんですけど流木が色合いとして地味です。

1197.jpg

発泡スチロールみたいので出来ているプルメリア。
水に花が浮いてるとちょっと涼しげです


ゴエは庭から近所の人が仕事や会社に行くのを眺めます
朝は涼しいのでこの場所が気に入ってる様子

1206.jpg
なんだか面倒臭そうな振り向き方…(-.-)

1205.jpg
カメラに気づいたので振り向きません…(-.-)
こんなトコだけ賢くてムカつきます(失礼っ

でも…

1204.jpg
大好きなホームセンターの名前を出すと振り向くんだよね

ゴエの写真を撮るときは大抵この手を使います(^^ゞ


コメント
コメントです!
僕も似たような紋だよ いくよーーの声だけはすぐ反応しているよ 打ちのめだかは 卑弥呼様がごはんだよーーというと集まるんだよ
2011/07/17(日) 17:46:08 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
サッカー見ながらぽちっ僕はわくわくしながら見てるよ
2011/07/18(月) 01:31:14 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
めだかも集まるんだね。

なでしこジャパン勝ったね~~~♪
みんなカッコ良かった~~~♪♪♪
2011/07/18(月) 22:17:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

