ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

誕生日カードなど
今回は定番のぽち袋と封筒、名前入り誕生日カード

☆お花だらけのぽち袋
1218.jpg

☆封筒
1219.jpg
お花とリボンで封が出来るように両面テープが付いています。

☆小さなお子様用の誕生日カード 
1220.jpg
ピンクのラメの刺しゅう糸でステッチをしてみました。

☆同じデザインで大人用の誕生日カード
1221.jpg
虹色のラメの刺しゅう糸でステッチをしてみました。

サンちゃんからオーダーを頂きました
いつもいろいろとありがとうございます(*^.^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日、今月誕生日の友達と飲みに行きました。
カメラを忘れたので写真はありません(^^ゞ

その友達は小学校と中学校が一緒で、中学の部活で仲良くなりました♪

あれこれ話をするうちに、何年の時何組だったか? 担任が誰だったか?
と言う話になったんですけど(同級生と会うとよく出る話?)

小・中・高がごっちゃになってきて「あーでもない、こーでもない」
結局、小学校1年2年の担任はわからずじまい…(^^ゞ

中学の部活の話もペアは誰と誰?
最終的に「誰か足りないよねぇ(笑)」で終わりました(^^ゞ

こうして記憶は薄くなっていくのでしょうか


コメント
コメントです!
こうしてきれいなものをみるとうれしくなるよね 
2011/07/23(土) 12:18:14 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ご無沙汰です!!

すっごーいステキな作品v-10
惚れ惚れです!
2011/07/24(日) 05:02:17 | URL | bird [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃん、ありがとう(*^.^*)
卑弥呼さまに気に入っていただけるかなぁ…。
2011/07/24(日) 10:16:22 | URL | sea [ 編集 ]
birdさんへ
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ

ありがとうございます(*^.^*)
birdさんから影響受けて毎日作品作りに励んでますよぉ!
2011/07/24(日) 10:18:27 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad