ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

寝る子は育つ
昨日の「小学生の頃の担任は誰だっけ?」は
他の同級生から連絡をもらって担任の名前と顔がわかりスッキリしました

ついでに古~~~い写真を引っ張り出して見てみたら
他にも忘れていた先生がたくさんいて (忘れていたほうが多かった(^^ゞ)
先生も悲しい職業だな… なんて思ってしまいました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最近、ゴエはココが一番のお気に入りデス
1222.jpg
足を自分のおうちにくっ付けて安心して寝ている様子
でも、足元の写真を撮ろうとしたら起きてしまいました…

朝の涼しい時間は少し陽のあたる窓の下でゴロン
1223.jpg
ちょっと寝ぼけているみたいデス

今年買った“ひんやりベッド”
1224.jpg

床の方がひんやりだったらしく一週間くらい見向きもしませんでした
肌寒いくらいの朝だけちょこっと寝るようになりました

せっかくだから、もっと使って欲しいんだけど…

1225.jpg
親の気持ち子知らずデス(笑)


*それにしてもfc2の動きが遅すぎて記事をアップするのも
絵文字を入れるのにも一苦労
他のfc2ブログを見るのも時間がかかってイライラします
なぜなんでしょう?


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 15:31:59 | | [ 編集 ]
コメントです!
お散歩もさぼり気味。。。ひきこもり気味。。。完全に育っちゃってそうです(^_^;)
ゴエちゃんはかわいいお家とたくさんのおもちゃに囲まれて王子だわ~♪
また猛暑が戻ってくるようなので、ひんやりベッド、活躍しそうですよ(^_^)v
2011/07/25(月) 01:03:15 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
ぽちっ
2011/07/25(月) 01:05:41 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
ホントに外に出るのが億劫で…
ゴエも運動不足になりそうです(^^ゞ

王子というより俺様って感じもありますが
寝ているときは良い子です(笑)

ひんやりベッドもそうですが
りぃ~ちゃんが使っていたみたいなアイス枕、
ゴエは全く使いませんでした(-.-)
2011/07/25(月) 10:44:59 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
メールも届きました♪
コメントもポチもありがとう(*^.^*)
2011/07/25(月) 10:46:04 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
fc2 以前からつながりにくい時間があったけど、
最近は結構頻繁につながらなくなりますよねー。
ゴエちゃんのケージの中はおもちゃがいっぱいで楽しそうね(笑)。
ウチも床の冷たい所を探して寝てます。
でも日向ぼっこも忘れないのよね(笑)。
2011/07/25(月) 11:05:55 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ひんやりベッドはあまりお好きじゃなかったのかな?
あれって本当にひんやりするのか
試してみましたか(^^♪
是非、ゴエちゃんと引っ付いて試してみましょう(^_^)v

FC2直ったり変になったりの繰り返しですね。
2011/07/25(月) 11:17:32 | URL | リリカ [ 編集 ]
チルさんへ
fc2ブログの方の記事を読んでいても不具合のことが書いてありますね。
早く直ってほしいデス!

ゴエのおもちゃはたくさんあるんですけど9割壊れています(^^ゞ

床は冷たくて気持ち良いですけど痛そうですよね!?
日向ぼっこは本能でしょうか?(笑)
2011/07/27(水) 10:13:53 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
私が寝て、ゴエに見本を見せたんですけど(笑)

ひんやりベッドと同じ素材の敷物を昨年購入して
車の中に敷いてるんですけど
タオルとかよりも冷たい感じがします。
でもベッドより床の方が冷たいデス(笑)
柔らかくて良いかなぁと思ったんですけど
柔らかさより冷たさが大事だったみたいです(^^ゞ

記事アップとかで引っかかるとイライラしちゃいますよね!?
2011/07/27(水) 10:21:49 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad