ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



友達ンち訪問
ちゃー君ママから電話をもらって久しぶりに遊びに行ってきましたぁ

1232.jpg
こんなに張り切ってるけど途中、小学校があってそこだけは抱っこデス
なぜなら下校途中の小学生が苦手だから


そして、おうちに着いて
ちゃー君は「久しぶりだねぇ♪」ってすり寄ってきてくれるけど
ゴエはちゃー君ちに行ってもオモチャ置き場へまっしぐら(^^ゞ

それでも、ちゃー君を兄貴分と思ってる様子のゴエです。


ちゃー君ママがオモチャを投げて遊んでくれます!
1234.jpg
ゴエはオモチャを投げてほしくて、どんどん後ろに下がります。
後ずさりが結構速くできます! ←特技の一つでしょうか(笑)


ちゃー君がママの膝の上でまったりしている中
ゴエはずーーーっとオモチャで遊びっぱなしデス♪
1235.jpg
この日は自分のタマゴちゃんも持参したのに
ちゃー君のオモチャが良いらしく…。 壊れるまで遊んでしまいました(汗)


せっかく遊びに行ってもワンコ同士が遊ぶことはなく
かと言って喧嘩することもなく…。

ちゃー君とは長年の付き合いだけど、こんなに近くでツーショットは珍しい!
1233.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 18:24:27 | | [ 編集 ]
コメントです!
おはようございます。
ゴエちゃん、ほんとにおもちゃ大好きなんですね~!
真剣な顔してしっぱがぶるんぶるんしてますねi-176
かわい~!
2011/07/28(木) 07:00:06 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
空気のような存在のお友達がいてゴエちゃんいいですねー。(笑)
とっても楽しそうな顔してますよー。
でもゴエちゃんって本当におもちゃが好きなんですね。
お友達のおもちゃはまた違った魅力がありそうよね。
そういえば私も友達のおもちゃを見てうらやましく思ってたわ。
2011/07/28(木) 12:26:05 | URL | チル [ 編集 ]
卑弥呼様へ
お知らせのコメントを頂いて、ありがとうございます(*^.^*)
喜んで頂けたようで私も嬉しいデス♪
2011/07/28(木) 13:29:22 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
ホントにオモチャが一番好きです!
オヤツよりも飼い主よりも女の子よりも…
きっとオモチャのほうが好き(笑)
2011/07/28(木) 13:31:16 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
長年連れ添った夫婦のように、醒めてるような認めてるような…(笑)

そんなお友達を無視してオモチャ置き場から次々オモチャを出してきて
ずっと遊んでますよぉ(^^ゞ

チルさんの欲しいオモチャはガーコでは?(笑)
2011/07/28(木) 13:34:54 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 17:31:21 | | [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

