ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



カミナリ(>_<)
先日のカミナリが鳴った日 ゴエは耐えられませんでした

私の足にぴったりくっ付いてハァハァしながら固まっています。
1250.jpg

1251.jpg

旦那が帰ってきたら…
お風呂に入ろうとする旦那に着いて行きました
1252.jpg
笑って見えますがハァハァしてるだけ(^^ゞ

この隅っこに行く前にお風呂場まで入って行ったんですが
(普段、お風呂が嫌いなので自分から入ることはありません)
裸の旦那にすがってしまって写真を撮れませんでした

そのあとリビングに戻ってきたゴエ…
まだカミナリが聞こえてきます。

出来るだけカミナリの音が聞こえないように窓を閉めたり
テレビの音量をかなり大きくしてみたりするんですけど…

そして、いつものゴエの避難場所へ
1253.jpg

1254.jpg

ちょっと怖かったデス(汗)


コメント
コメントです!
こんばんわ♪

ゴエちゃん雷こわいんですね。
我が家は、ちょこだけ恐がりますが
他の2ワンは平気なんですー。
なんなんでしょう?この差は??
ガクガク震えて私に抱っこをせがむちょこの横で余裕の2ピキ。
ゴエちゃんの恐い表情が伝わってきました。隠れたかったんだね~。
2011/08/02(火) 22:43:12 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
僕も雷大嫌いです こわいよーーー
2011/08/02(火) 22:45:27 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
避難所で床ガリガリ シェルターでも作ろうと思ったのでしょうか?(^^)

ウチのワンコたちは 雷も花火も全然大丈夫なんです。

救急車のサイレンを聞いても 遠吠えしないし。。。なんか変(汗)
2011/08/03(水) 03:40:07 | URL | coco's mom [ 編集 ]
星空月子さんへ
ちょこちゃんだけですか?
マロンちゃんは平気なんですか?
男の子は怖がる子が多いと思ってました。
平気なほうが飼い主としては助かりますよね(^^ゞ
2011/08/03(水) 16:29:22 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
この時期にたびたび鳴らないでほしいよね!!(怒)
2011/08/03(水) 16:30:22 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
シェルターですかぁ?
ゴエにしては大胆な発想!(笑)

音が苦手じゃないなんて羨ましいデス!
さっきも雷が鳴って怯えてすがってました(^^ゞ
2011/08/03(水) 16:33:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

