ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

パーチのストラップ
朝は曇り空  昼間は入道雲がモクモクと晴れてきて
昼過ぎにはいきなり暗くなって雷雨

もちろんゴエは怖がっていました

こちらでも2~3日、数回の地震が起きています

この天気とこの地震… なんだか嫌な気分デス…
みなさんもお気を付けください

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

プラスチックのケースにパーチメントクラフトを入れた
ストラップを作ってみました!

1255.jpg
表には虹色の刺繍糸をクロスステッチの様にしてみました。
裏には薔薇の形のステッカーを使い、中を白くエンボス

1256.jpg
ちょっとポップな感じにしてみたくて明るい色の花を3Dにして
キラキラのストーンを貼ってみました。
裏は定番のカット&エンボス模様デス

次回のカリキュラムで作ろうと思っています♪


作業をしていると寝起きのゴエが寄ってきます
1257.jpg

1258.jpg
また寝ちゃいます


コメント
コメントです!
見ているだけでわくわくだよ きれいだね 
2011/08/03(水) 22:25:26 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
パーチメントって奥が深いな~(^O^)
迷子札も作れそう~どう?
ゴエちゃんもseaさんが作業中はつまらないのかな~?
そうっすかのお顔が切ない・・・(^_^;)
2011/08/03(水) 23:59:32 | URL | りぃ〜ママ [ 編集 ]
コメントです!
おはようございます(*^_^*)
ストラップ、かわい~i-176ですね!
フュージングのピースより細かそう!
2011/08/04(木) 07:46:20 | URL | yuco [ 編集 ]
サンちゃんへ
ありがとう(*^.^*)
最近、刺繍のステッチが気に入ってるんだぁ♪
2011/08/04(木) 17:18:09 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
以前、ネットでゴエの迷子札をオーダーしたら
同じようなものにプリントしただけの迷子札が送られてきてがっかり。
自分で作れそうですよね!
今度、挑戦してみようかなぁ♪

しょんぼりされると気になって声をかけちゃいます。
それが手だったりして!?
2011/08/04(木) 17:21:44 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
自分ではストラップ使っていないんですけどね(汗)

ガラスのカットのほうが根気いりそうですよぉ!
2011/08/04(木) 17:24:29 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad