ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


やっと…
更新していない間にも
ご訪問&ランキングのポチなどなど、ありがとうございます

昨夜3時頃、やっと皆様のところへお邪魔して
ポチ逃げさせていただきました(笑)


9日から一泊で八ヶ岳と山中湖に行ってきました。
もちろんゴエも一緒です

八ヶ岳へ行った目的は右上にお知らせしている
“ウィークエンドギャラリーGrace”さん。

せっかくなのでパーチメントの封筒など何点か持参しました。

ところがお邪魔しているときに数人お客様がいらして
カードや封筒がお客様のもとへ…♪

パーチメントは初めての委託で自信がなかったので
目の前で購入して頂いて本当にうれしかったです

この日だけで9点もお客様のもとへ♪♪♪
なので帰宅したその日の夜から作品作りに励みました(汗)

3日間、これほど作り続けたことは無いだろうと思うくらい頑張りました

そして今日の午前中郵送で送り、ホッとしました


山中湖はワンコのホテル“ドッグリゾート ワフ” に宿泊です。


八ヶ岳と山中湖のコトは後日アップしていきたいと思います!
お楽しみに ←そうでもない?(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
お楽しみです アップまっているよーーワンコホテル興味ありなんだよ
2011/08/14(日) 12:33:42 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
ありがと~♪
頑張ってアップするから待っててねぇ♪
2011/08/14(日) 23:57:35 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
山中湖のドッグリゾートワフ、行かれたんですね!
じつは、私も秋ごろにそこに行きたいなぁって計画中です。

サクラさんが行ったという記事を見て、いいなあと思って。
ぷるにもプールで泳がせたいと思ったんですけど、秋じゃもう泳げないですね(汗)

ゴエくんも泳いで来たのでしょうか。
アップ、楽しみにしてます。
2011/08/16(火) 22:34:10 | URL | E子 [ 編集 ]
E子さんへ
予約した後でサクラさんの記事を読んで
あまりの偶然に驚きました(大袈裟?(笑))

室内プールもありましたよ。
大治郎君の写真は室内だったと思います。

ゴエは嫌々泳がされました(^^ゞ
2011/08/17(水) 01:12:42 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

