ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

なぜか庭の写真
八ヶ岳&山梨の写真を整理していないので行く前に撮った写真を…(^^ゞ

昨年、ひび割れて落ちたトマトの種が芽を出したので
植え替えてみたらズンズン伸びて、こんなになりました!
1286.jpg
花は咲いてるけど実る様子はありません(笑)
放って置きすぎ?

昼顔の種が規則正しく並んでいます。 紫色の花は朝顔です。
1284.jpg

久々の収穫でした! だんだん変形してきました。
1285.jpg

オクラは花にも産毛があるって初めて知りました!
1280.jpg

イチデジで撮ってみたくて… まだピントがイマイチですね(^^ゞ
1279.jpg

日向ぼっこ中のゴエ♪
1274.jpg
ちょっとスフィンクスみたいだなぁ…

と、思ったので 画像をいじってみました!

1275.jpg


まとまりのない記事でごめんなさい(>_<)


コメント
こんにちは♪
コメントありがとうございました!!
リンクすごく嬉しいです(^O^)
こちらこそよろしくお願いします♪♪♪

八ヶ岳&山梨の写真楽しみにしてます♪
私もどこか涼しいとこに行きたいですが
今年も旦那様のお仕事上無理っぽいので
写真で旅行気分を味あわさせて下さい♪~θ(^0^ )
スフィンクス姿のゴエモン君の視線の先が気になります( ̄∀ ̄)
2011/08/15(月) 09:43:26 | URL | hira [ 編集 ]
コメントです!
自宅菜園~~。ウチもプチトマトから始めようかと思ってます(が・・・私はトマト苦手:笑)。
ゴエモン君、さりげなーくカメラ目線なのですね♪そしてスフィンクスばりにかっこいい姿も決まってます!!

ワフ、楽しかったですか~?
2011/08/15(月) 12:12:24 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
seaさん 八ヶ岳行かれてたの~?
いいなーいいなー。
ウチは夏休みはまだ先になるから、
記事のアップ楽しみにしてるわ~♪
スフィンクスのゴエちゃん 画になってるー!(笑)
これってインゲン? 中の豆が大きそうー。
2011/08/15(月) 14:17:48 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
オクラの花って可愛いですね(#^.^#)
2011/08/15(月) 23:01:34 | URL | sora [ 編集 ]
hiraさんへ
こんばんは(*^.^*)
さっそくリンクさせていただきました♪
ありがとうございます♪♪♪

八ヶ岳は涼しかったですよぉ。
5度くらい低かったと思います。

ゴエの視線の先はアパートなんですけど
誰か出てくるのを待っていたのかなぁ(笑)
2011/08/16(火) 01:14:12 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
私もトマトは好きってほどではないんですけど
なぜか育ててみたくなるんです(笑)

イチデジのほうが気にならないらしく撮りやすくなりました!

ワフ、楽しかったですよぉ♪
でもゴエは… どうかな?(笑)
2011/08/16(火) 01:17:54 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
はい~! 久しぶりのお出掛けでした!!

スフィンクスのゴエ、たくましく感じます…。

あっ、インゲンです。書き忘れました(^^ゞ
ボコボコに波打ってしまうんですけど豆は大きいです。
美味しいですよぉ♪
2011/08/16(火) 01:21:33 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
花として育てても良さそうですよね!
って、収穫出来てないし~(>_<)
2011/08/16(火) 01:23:02 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad