ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

向日葵とゴエモン
先にお断りしておきますが…
しつこいほどに向日葵の写真ばかりデス(^^ゞ

山梨に行く前にお友達に教えてもらった“明野村ひまわり畑

駐車場で車を降りて少しだけ坂道を下ります。
1312.jpg
道路が熱いのでゴエはカートのまま(抱っこは重いからね!)

どこを見ているのか分からないけどイイ笑顔だね♪
1313.jpg

旦那とのツーショット、これもどこを見てるのかわかりません。
1314.jpg

私とのツーショットは旦那のほうを向いてるらしい…(-.-)
1315.jpg

今年は出かけるのが億劫でヒマワリ畑は見れないかなぁと
思っていたけど、やっぱりイイですね(*^.^*)
1316.jpg

“太陽”って感じ!!
1317.jpg

中央を見ているとパイナップルを思い出すのは私だけ?
1318.jpg

ミツバチがせっせと蜜を集めていました!
1319.jpg

足もとには仮面ライダーカラーのバッタ!
1320.jpg

ヒマワリ畑の道路わきに咲いていた違う種類の向日葵
1321.jpg
ちょっとマリーゴールドっぽいですね。

リボンの形に違う色の向日葵が植えてありました!
1322.jpg

さわやかな青空と入道雲デス!
1323.jpg

でも八ヶ岳倶楽部を出た瞬間、雨に降られたんです。


向日葵のソフトクリームとか売ってたんですけど
おなかがいっぱいで諦めました。

でも、向日葵の味ってどんな感じかなぁ…。

ちなみに以前、薔薇のソフトクリームを食べたら
石鹸を食べてる気がして美味しく感じませんでした。


ふぅ~、次回はドッグリゾート ワフ到着記事ですぅ(*^.^*)


コメント
コメントです!
seaさん、お久しぶりですe-343
この猛暑うんざりしますね。
来週からはいくらか気温も下がるようですよ。

まぁ!一面ひまわり畑ですね。
ご夫婦のお顔までひまわり!
ゴエちゃん、愛されているお顔してますね。
夏バテしないようお気をつけくださいね。
2011/08/18(木) 02:21:17 | URL | ゆずなべ [ 編集 ]
コメントです!
う~ん 素敵な写真です。

ひまわりを見ると なんだか元気がでてきます。

ゴエちゃんも とっても楽しそう!

こちらでは ひまわりの種が日本で言う柿の種のような感覚のおやつです。(本物の種ですが)

(よくメジャーリーグで 選手がモグモグして ペッて吐き出しているのがそうです。)

そこから想像するに きっとナッツテイストのアイスだったのでわ。。。?

次回の記事も楽しみですわ~^^
2011/08/18(木) 04:44:33 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
向日葵畑すご~い(^○^)
この中を走り回ってみたいです♪
ますます行きたくなりました(>_<)!!
2011/08/18(木) 11:57:35 | URL | hira [ 編集 ]
コメントです!
いい顔の語絵ちゃんがたくさんだね ここに行ったよ そしてカサブランカをたくさん買ったのよ 一緒に行った友達がんでなくなり 寂しいけどね
2011/08/18(木) 18:28:08 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんいいお顔になってますね。
楽しかったんでしょうね!(^^)
向日葵のドアップが~!
綺麗な色でいっぱいあるし素敵だわ~(*^_^*)
いつもなら気持ち悪いバッタも
かっこ良く見えちゃうかから不思議ですね!
2011/08/18(木) 18:38:43 | URL | リリカ [ 編集 ]
ゆずナベさんへ
ゆずナベさん、お久しぶりです。
腕はいかがですか? 長引いてますね。
大事にしてください(*^.^*)

やっぱりお出掛けはゴエと一緒が一番です♪

ゆずナベさんも熱中症などに気を付けてくださいね(*^.^*)
2011/08/18(木) 21:52:42 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
ひまわりは明るくて色もイイですよねぇ♪

そっか! 私もひまわりの種を食べた事ありました。
確かにナッツテイストですね。
食べれば良かった~(残念)

次回はワンコホテル、長々と続きます(笑)
2011/08/18(木) 21:56:54 | URL | sea [ 編集 ]
hiraさんへ
走り回って…
暑くて倒れちゃいますよぉ(笑)

でもヒマワリは背が高いから
中に入ったら日陰で涼しいかも!
行ったら試してみてください(*^.^*)
2011/08/18(木) 21:59:18 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
行ったことありますか。
ステキなところですよね♪

お友達との良い思い出の場所ですね。
2011/08/18(木) 22:00:58 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
お出掛け中、ゴエはご機嫌でした♪

ヒマワリしかないから、ヒマワリばかり撮っちゃいました(笑)

そうなんです。
普段だったらバッタに近寄らないのに、不思議ですよね。
2011/08/18(木) 22:03:54 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
やっぱり夏はひまわりがいいですね~(^O^)
こんなに素敵な場所があったなんて・・・私も行ってみたくなりました♪
ホント!!ひまわりとのショットも素敵ですよ
seaさんとの2ショット!!ゴエちゃんばっちりカメラ目線でナイスで~す♪
2011/08/18(木) 23:18:05 | URL | りぃ〜ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
私もまったく知らなくて
友達に教えてもらわなかったらスルーしてました。
りぃ~ちゃんと是非! 
りぃ~ちゃん、ヒマワリが似合いますよぉ(*^.^*)

カメラを変えてから意外とカメラ目線するようになったかも♪
2011/08/19(金) 13:30:21 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad