ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ドッグリゾートwoof
夕方、6時頃 “ドッグリゾート woof” 到着しました! (遅っ)
1339.jpg

部屋のプレートはそれぞれ違うワンちゃんデス♪
1324.jpg

まずはチェック! 念入りにチェック!!
1332.jpg

夕食までドッグランに行ってみようか!!

6時を過ぎて少し暗いので誰もいません…
1334.jpg

でもゴエはほかのワンコより匂いのほうが気になるので充分楽しそう!
1333.jpg

涼しい時間になっていたので却って良かったかも、ね
1335.jpg

ドッグランを出るとき偶然四つ葉のクローバーを見つけました
1336.jpg


さぁ、夕食です
和洋折衷コースと洋食フルコースのどちらかを前もって選びます。
1329.jpg

二人とも洋食フルコースを選びました。
* オマール海老と魚介のゼリー寄せ
* ヴィシソワズスープ
* 鮮魚のポワレ(私)  糸よりのポワレ(旦那)
* 仔牛のカツレツ(私) 大山鶏のコンフィ(旦那)
* デザート&コーヒー

1330.jpg
美味しかったんですけど、お肉料理だけイマイチでした(すみません(^^ゞ)

ゴエもおなか空いたよね!
1327.jpg

夕食だけゴエの分も頼みました。 意外とボリュームたっぷり!
1331.jpg
ハンバーグとポテトを少し食べただけで残しちゃいました。

食欲よりも睡魔のほうが強かった
1328.jpg
この写真の前に中腰のままウトウトして可愛かったんですけど
カメラを用意したら起きちゃいました。残念(泣)


旅先ではスーツケースに寝るのがお約束になってきました
1325.jpg
出先でチッコはしないんですけど一応マナーバンドしてます。

ドライブと暑さとランで疲れちゃったよね
1326.jpg


そして朝デス 「朝だ、朝だ~よ♪」って歌ありましたよね?

ホテルの前を旦那と散歩中 2階の部屋から望遠で撮ってみました。
1337.jpg


次回はプールで泳ぐ(?)ゴエです。 泳いでないかも(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、すっごい楽しそう。
るんるんしてるのが伝わってきます!
夏の暑さから開放の時ですね。
望遠で撮った写真もぶれてなくてキレイ!
さすが一眼ですね。
あ、もちろんseaさんの腕もいいんですね。

そして美味しそうで豪華なご馳走。
ゴエちゃんのも♪ちょっとそれ、いつもの私のお昼より豪華よー^^
2011/08/19(金) 07:29:04 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
夕方に到着すると、今の季節はランラン涼しくっていいですね~。
そして晩御飯!お肉だけいまいちだったのですか(笑)私は泊まったときに晩御飯ここで食べなかったな~^^;
ゴエモン君の残したご飯、テオなら大喜びで食べたかも(笑)
2011/08/19(金) 10:34:46 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
ドッグリゾート ワフ
行ってきたんですね!

私もサクラさんが行ったというブログアップを見て、この秋に絶対行きたい!と思っていたんです。
seaさんも行かれたとなれば、行くしかないですね。

10月初め頃に計画中ですが、でもプールはもうなさそうですね。
ぷるをプールで泳がせてみたいんです。

ゴエくんの泳ぎ?楽しみです!
2011/08/19(金) 10:39:59 | URL | E子 [ 編集 ]
Canaryさんへ
ゴエったら、小さな子供の様にはしゃいでますよね♪

イチデジは慣れなくてレンズを動かさずに自分が動いちゃったりで
まだまだです…(>_<)

私もハンバーグのほうが良かったです(笑)

2011/08/19(金) 13:33:50 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
一緒に遊ぶ自分も夕方のほうが楽チンでした(*^.^*)

そうなんです! お肉が楽しみなのに!!(笑)

手付かずのカボチャはワンちゃんにあげようと思ったんですけど
みんなも量が多かったみたいで、そのまま残しちゃいました。

でも、しっかりハンバーグだけは食べたゴエは私似?(笑)
2011/08/19(金) 13:40:31 | URL | sea [ 編集 ]
E子さんへ
ぷるちゃんも行ったらワフのスタッフさん
「最近、このミックスのコ多いわぁ!」って思いますよね(笑)

大きいプールは室内なので10月でも大丈夫だと思いますよぉ!

ゴエはもうワフ(プール)に行かないかも(笑)
2011/08/19(金) 13:45:34 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

