ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



朝から元気に!
朝食まで時間があったのでランに行くことに!

ところが朝つゆでかなりびっしょり

それなら室内ドッグランに行ってみよう!
1340.jpg

体育館みたいな感じ。

1341.jpg
でも中は蒸していて匂いも気になったので早々に退散


ちょっとテラスに寄ってみるとMシュナちゃんがあいさつに…
1342.jpg

1343.jpg
仲良くなれないゴエでした


さて、朝食に行こうか!

エレベーターの中でパピーのJラッセルテリアちゃんとごあいさつ
1344.jpg
同じ階に宿泊で何回か会ったんですけど懐っこくて可愛いの~


朝ご飯だね
1345.jpg

1346.jpg

ゴエの朝ご飯、部屋に置いてきちゃった(汗)

わかっているのか、アンニュイなゴエ
1347.jpg


さてご飯も食べてお散歩も済ませて、次はプールだよぉ

大きいプールは大型犬がわんさかいたので
とりあえずは小さなプールで遊んでみることに…。

1348.jpg
ライフジャケットを借りました。(レンタル料1,000円)

浮きが少し偏ってるかな?

1349.jpg


じゃあ、持っててあげる!

1350.jpg

1351.jpg

えっ、もう!?

1352.jpg
じいちゃんみたいな後ろ姿デス

1353.jpg

い~え! 1~2分デス!!

1354.jpg

ううん、全然楽しんでいないし…

肝心のゴエはもっと楽しんでいないでしょ…

1355.jpg

「仕方ない! おもちゃ買ってくるよ!!」


長くなってしまったので続きは次回に… すみません(^^ゞ

次回は“ゴエモン、もっとプールを嫌いになる”って感じデス(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 16:11:35 | | [ 編集 ]
コメントです!
おぉ、ゴエちゃんって泳げるの?
(泳げるならライフジャケット付けないか)
でもすごい!
カメラも調子いいみたいですね。
2011/08/19(金) 22:23:36 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん プールよりドッグランの方がいいのかな?

アメリカにもこんな所があればな~(涙)

日本はワンコ天国ですね!

2011/08/20(土) 03:33:28 | URL | coco's mom [ 編集 ]
サンちゃんへ
いつもお気遣いいただいてばかりで
こちらからは大したことが出来なくて…。

コメントありがとうございました♪
2011/08/20(土) 11:06:46 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
海でも川でも泳いだコトあるんですけど
水に入った途端、テンションが低くなるので
ライフジャケットを着けたら喜ぶかなぁと思ったんですけどぉ(^^ゞ

カメラに水しぶきが掛かって慌てました(汗)
2011/08/20(土) 11:10:10 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
断然、ドッグラン♪みたいです(^^ゞ

アメリカならもっともっと広いトコがありそうですが
ワンコ施設は少ないんですか?

家の近所にドッグカフェやワンコOKの居酒屋が欲しいなんて
贅沢でしょうか(笑)
2011/08/20(土) 11:13:48 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

