ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



プールなんて嫌いだ!
おもちゃを鳴らしたら俄然やる気になったゴエ
1361.jpg
やっぱり少し傾いてるみたいで左足が上がってる…

1362.jpg
でも、おもちゃを取ったらプールを出ちゃう…


さぁ~っ! ここまで取りに来いっ!!

プールサイドを走るだけのゴエ
1356.jpg

あ~、向こうにいっちゃうよぉ~
1357.jpg

そして反対側に廻り込んで走ったゴエ

すべった~~~

1358.jpg

でも、水面を走るかのようにプールサイドに着地したゴエ
(そんなに、そこまで、水が嫌いなのか…(汗))

かなりショックな様子のゴエ 放心状態?
1359.jpg

ゴエは階段でつまづいたり、テーブルにぶつかった時とか
ものすごいショックを受けるらしく、落ち込むんですよね…

1360.jpg

あまりにもゴエのテンションが低く、可哀想になってきたので
早々に上がることにしました 


ホテルのフロントの方やおもちゃ売り場の方から
「プール、楽しめましたかぁ♪」って声をかけて頂いたんですけどぉ
「…ダメでしたぁ」

プールで遊んだのは10分か20分だったんじゃないか?

結局、大きなプールに入ることもなくトホホな結果でした


やっぱりゴエはドッグランのほうがイイよね♪

プールでは笑顔が見れなかったもんね。
あっ、おもちゃを見せた時だけ笑顔だったかな…。


コメント
コメントです!
写真撮りまくったねーー
1泊2日で6記事もあって
ビックリ(爆)
あたし以上にカメラマニアになりそうな予感(*≧m≦*)ププッ

明野村のひまわり綺麗だったでしょ~~!
いいなぁ~
あたしも、また行きたいな♪
2011/08/20(土) 17:42:34 | URL | riko [ 編集 ]
コメントです!
ゴエはお笑いの才能があるんじゃないですか?
滑った瞬間、後ろ足があらぬ方を向いている(゜o゜)

放心状態の犬の表情を初めて見ました
2011/08/20(土) 21:53:12 | URL | sora [ 編集 ]
rikoさんへ
撮りまくったよ~! 200枚位撮っちゃった(笑)
そうなの、1泊2日でこんなに何日もアップしてイイの?って
思ったんだけど6記事! でも実は7記事なの~(爆)

うんうんっ、綺麗だった♪
教えてくれてありがとう(*^.^*)
2011/08/21(日) 10:09:25 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
ゴエってホントに犬?って思う時があります(^^ゞ
動物の本能が少ないような…(笑)

階段でコケた時とか痛い思いをしたときに、この顔しますよぉ(*^.^*)
2011/08/21(日) 10:13:40 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

