ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

最後ですので…
たった1泊2日の旅行なのに長々と1週間にわたってしまいました(^^ゞ

『ゴエと初めてのワンコホテル宿泊』『カメラを買ったばかり』という
ふたつの浮かれポイントがあり…。

実は200枚を超える写真の量でした(^^ゞ
選んで選んで減らしたんですけどぉ ←言い訳デス(>_<)

そんな旅行記事も今回で最後です。 ホッとしました…?


プールから上がってランで遊んでいるゴエです

1363.jpg

ドッグランはいくつかあって、何箇所かは貸し切り状態でした!

1364.jpg

プールと違って元気ハツラツ! イイ動きです!!

1365.jpg

カメラで見た時は小さな画像で「リスみたいで可愛い♪」って思ったのに…

1366.jpg

アップで見たら、こんなに怖い顔してました

1367.jpg

その後もおもちゃをキャッチして遊んで…

1368.jpg

調子に乗っていたら顔にぶつかっちゃいました

1369.jpg
祖先はコヨーテなのかと思ってしまいました(汗)

でも、テンションが高い時はへっちゃらです

1370.jpg

そして木陰で少し休憩…

1371.jpg


そして帰り道、中央道で帰るつもりが気付くと東名高速に乗ってました。
足柄PAにもワンコ用スペースがあり、ドッグランもありました。

1372.jpg

ここで軽く昼食

1373.jpg

私とゴエのラブラブ写真 あっ、要らない?(笑)
1374.jpg


長々と旅行記を読んでくださって、ありがとうございました
次回から通常のしつこくない記事に戻ります(笑)


コメント
コメントです!
あはは。。。

あのムキになった顔 MOCHAがムキになった時と くりそつ!!!

ゴエちゃん すごーく楽しそうでした。

そして 新しいカメラで撮られた写真もなかなかでした。e-278
2011/08/21(日) 15:23:22 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ゴエくん、ランでとっても楽しそうです!

いい旅行でしたね!

やっぱデジイチいいですね。
一瞬の表情も逃さない?

私は携帯カメラのみなので……。

かわいいゴエくん♪

2011/08/21(日) 19:03:14 | URL | E子 [ 編集 ]
コメントです!
ごえチャンすごい体験したね 僕は怖くて駄目だ デモお友達のようすをみて卑弥呼様は僕をプールに入れたいらしいけどいい塩梅に今は忙しいらしいんだよ
2011/08/22(月) 10:07:22 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ちょっとバタバタしてたので読み逃げさせてもらってましたが、
すごく楽しそうな旅行ですねー。
カメラ買うとついついいっぱい写真撮っちゃいますよねー。
わかるわかる^^
でもゴエちゃんの意外な表情に出会えてものすごく楽しいです!
ゴエちゃん あんな顔するのね(笑)。
ひまわりの写真も素敵でした!(古い話でごめんなさい)
2011/08/22(月) 12:44:09 | URL | チル [ 編集 ]
coco's momさんへ
MOCHAちゃんもそんな顔しますか?(笑)
でもヨーキーが入ってるせいか顔が似てますよね(*^.^*)

写真なかなかですか? ありがとうございます♪
でも、まだまだ使いこなせないです…(泣)
2011/08/22(月) 23:08:49 | URL | sea [ 編集 ]
E子さんへ
ランはやっぱり好きみたいです♪
でも、匂いを嗅いでるほうが多いかも(^^ゞ

一瞬の表情も逃さないほど連写し続けましたから(笑)
でもピンボケが多かったです(-.-)

E子さんもデジカメ買ったら、
きっと、ぷるちゃん撮りまくっちゃいますよぉ!
2011/08/22(月) 23:13:35 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
プールは好き嫌いがあるからね…。
サンちゃん頑張れ~っ!!

卑弥呼様はいつも忙しそうだけど
最近は特に忙しそうだね。
2011/08/22(月) 23:15:09 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
いえいえっ忙しい中、訪問して頂けただけで嬉しいです(*^.^*)

楽しんでいたのは私だけって気もしますけど…(笑)
まぁ、旅は道づれと言いますし(^^ゞ 違う?
でも写真もほどほどにしないと整理が大変デス(>_<)

チロ君みたいに向日葵のトコを走らせたかったんですけど
結構、人が多くて無理でした…。
2011/08/22(月) 23:20:18 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad