ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

通常の日々
浮かれ気分のしつこい旅行記も終わり (すみませんでした
ふと気付くと、この一週間はほとんど外出もしていませんでした。

カミナリが鳴った日はゴエを置いて出掛けるのもなぁ
なんて思って買い物にも行かなかったし…。(親バカ(^^ゞ)

普段、自転車が基本なので雨が降ると出掛けたくありません。
荷物を持って歩くと足が痛いんです(>_<)

天気も悪くて散歩もほとんど出来なかったし…。


そんなやる気のない感じの日々でしたが
パーチメントはボチボチ作っていました。

今回は八ヶ岳へ行く前と帰宅してから作ったパーチメントを
アップしたいと思います♪

ポチ袋としおり
1375.jpg

封筒
1376.jpg

オーナーさんから「赤を多めに♪」と言うことでいつもよりハデな感じです。

カード3枚
1381.jpg

1382.jpg

1383.jpg


先週は夜中までパーチを作ったりで寝不足でした。
なぜか髪の毛がいつもより抜けた気がします…(汗)

植物が弱ってくると葉を落とすというのを思い出して
「人間も疲れてくると髪の毛が抜けるんだなぁ」なんて思いました。

髪は女の命、大事にしなくちゃ!


コメント
コメントです!
またまた素敵なのができていますね 見ているだけで楽しくなります ぽち袋 みんなが喜んでくれました 
2011/08/23(火) 06:39:30 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは(^^)
旅行日記楽しませていただきましたよ♪
山梨とか前にテレビで見たんですが、ワンちゃん可の施設多いですよね!!
seaさんの旅行日記見て、私も来年になったら(横浜引っ越し予定です♪)絶対行こう!!って思ってました(^o^)
パーチメントすっごく上手!!
いいですねー!!!❤
2011/08/23(火) 13:28:53 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは
パーチメントどれも繊細で素敵ー
凝ってますねぇ。
見ていて、本当に楽しくなります。
特に大輪のバラのカードが好みです。

髪は女の命!無理しすぎないで下さいね。
2011/08/23(火) 14:25:38 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
いつもいつも思うのですが、
ホント、パーチメントすごいですよね~!

凝ったデザインが素敵です。
どうやったらこんなにきれいに創れるんだろうと毎回見入ってしまいます。

技術があるっていいですね~。
羨ましいです!
2011/08/23(火) 18:42:19 | URL | E子 [ 編集 ]
サンちゃんへ
短期間でこんなに作ったのは初めてでした。

ポチ袋が活躍してくれて嬉しいです♪
ありがとうございました(*^.^*)
2011/08/23(火) 19:25:28 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママ さんへ
こんにちは(*^.^*)
ホントに山梨はワンコOKのお店が多くて嬉しくなりました♪

横浜だと今よりずっと近くなるんですね!
なんだか嬉しいです(*^.^*)

パーチ、お褒めいただいてありがとうございます(^^ゞ
2011/08/23(火) 19:31:06 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
私も2枚目の紺のバラのカードが気に入ってます♪

こんなにパーチを作り続けるのは珍しくて
腱鞘炎になるかと思っちゃいました(笑)

夜更かしが終わったら抜け毛が減りました。
ありがとうございます(*^.^*)
2011/08/23(火) 19:40:06 | URL | sea [ 編集 ]
E子さんへ
ありがとうございます(照れっ)

毎回、同じような作品ばかりなんですけど
模様などが違うのでアップしちゃってます(^^ゞ

ひたすら根性で作ります(笑)
2011/08/23(火) 19:40:43 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
パーチメントという言葉をseaさんのブログで初めて知りました((+_+))
細かいうえにデザインも素敵ですごいです(*^_^*)
手に取って直に見てみたいです♪
2011/08/23(火) 22:23:39 | URL | *hira* [ 編集 ]
*hira*さんへ
ありがとうございます(*^.^*)

このブログで初めてパーチメントを知ったという方が
チラホラいたりします(^^ゞ
知って頂きたくてブログを始めたと言うのもあります。

昨年、実物を知らないという方に
栞のプレゼント企画をやったんですよぉ。
そのうち気が向いたらやるかもしれないデス♪
2011/08/24(水) 15:54:02 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad