ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ガラスのカレンダー
ステンドグラス ladybug”さんにオーダーしていた
ガラスのカレンダーが届きました

いつもならゴエモンチェックをするトコですが…
宅配の方が「ガラスの音がするので開けて確認してください」との事

なのでワクワクと梱包を解くところが撮れませんでした

それでもパーツの包みを開けるとこだけゴエモン登場(笑)
1390.jpg

『ジャジャジャジャ~ン!』
1391.jpg

どれもこれも可愛い
ひとつひとつの細かいこと! 大変そうっ!!

1386.jpg
ゴエは今シャンプーできないので顔が汚いデス(^^ゞ

光を透かすとこんな感じ
1387.jpg

ゴエバージョン
1388.jpg

今月はこの形に決定~
1389.jpg


yucoさん、とっても素敵なカレンダーを作っていただき
本当にありがとうございました 大切に飾らせて頂きます


コメント
コメントです!
わ~i-176
とっても嬉しいですi-237
実際に飾っていただいている写真を見せていただいて感激!

こちらこそ、ありがとうございました。引き続きお付き合いよろしくお願いしますi-265

2011/08/24(水) 19:56:02 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
とーても可愛いざんす。

あちきも 喉から手が出るほど欲しいざんす。

ところでゴエちゃんは どれくらいの大きさなんざんしょ??

ちなみにMOCHAは5KGもあるざんす。(汗)
2011/08/25(木) 03:08:13 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
おはようございます。

ついにお手元に届いて良かったですね。待ったかいがありましたね。
2011/08/25(木) 07:06:51 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
コンナノモアルンダ ステキデス ゴエチャンママサク モ
キタイシマス
2011/08/25(木) 09:03:02 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
yucoさんへ
飾りきれないピースを仕舞っておくのはもったいなくて
「出来るだけ枠に入れたい!」って欲張ってしまいますね(笑)
2月だったら可愛いピースをいっぱい入れられるのに…。

海のカレンダーも完成を楽しみにしています(*^.^*)
2011/08/25(木) 13:12:45 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
私も一目惚れで欲しくなっちゃったんですよぉ♪

MOCHAちゃんが羨ましい。ゴエは7キロです!
「5キロだったら」って抱っこするたびに思います。

ちなみに、ドラマ「JIN -仁-」の野風さん風の語り?と
思ったんですけどcoco's momさんは見ていないですよね。
2011/08/25(木) 13:18:25 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
おはようございます!

待ち遠しかったです~(*^.^*)
ブログで途中過程も見られて楽しかったです♪
2011/08/25(木) 13:20:30 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
私もガラスでカレンダーを作るなんて驚きました!

パーチも頑張ってますよぉ…(*^.^*)
ガラスは休んでるけど(^^ゞ
2011/08/25(木) 13:23:07 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

