ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


寝不足の時
昨夜、突然の物凄い雨
こんなに光る?と思うほどの稲光
ド~ンと物凄い音のカミナリ
そのたびに吠えまくるゴエの声

寝不足です…。今朝は旦那が会社に行ってから2度寝しました(^^ゞ


そして吠えまくっていたご本人、いや、ご本犬も寝不足&疲労気味

そんな日は食欲もなくなり、ご飯を用意しても食べる気ナシ
1392.jpg
ご飯の前でゴロ~ン!

1393.jpg
そして、ご飯から離れる…。

それでも、なんとか半分くらいは食べさせて諦めました

ペットフードのCMを見るたびにゴエには絶対無理だなぁと思います。
(オファーが来るはずもないけど(^^ゞ)


それから、先日のゴエの虫刺されですが…
ご心配いただき、ありがとうございました(*^.^*)

写真にアップした箇所は日に日に良くなっている様子デス♪
耳の後ろは時々掻いてしまうようで赤みがひきませんが
徐々に良くなってきているようです♪

1394.jpg

前に買ったまつ毛用のくしで(以前の記事はこちらデス
そーっと毛を解かしてあげると毛に付いたかさぶたが取れます。

そのあと軟膏の薬をつけてあげます。
この薬、肌が被れた時とかゴエには常備薬デス
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
同じ軟膏使ってます~。
これ良く効くみたいですよね。大治郎もすぐ掻いたり舐めたりするのやめますし。
ゴエモン君の虫刺されも早く良くなりますように。

そちらのほうは雷すごかったんですね。ゴエモン君怖かったでしょう。。
しかしご飯を食べないなんて!
繊細だわぁ~。
大治郎がご飯食べなかったら病院駆け込みますよ(笑)。それくらい食べ物に関しては執着が強いです。今まで出された物を食べなかったことなんかないかも。
それもまた困ったものなんですけどね。
今日はゴエモン君もseaさんもパパさんもゆっくり眠れていますように。
2011/08/26(金) 01:32:35 | URL | サクラ [ 編集 ]
コメントです!
僕もかゆいかゆいで医者に言ったら折れるぎー特別のシャンプーもらってきたよ
2011/08/26(金) 12:13:05 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
先日もゴロゴロ雷なってるのを聞いて、
ゴエちゃん大丈夫かなーって考えてましたよ。
やっぱり寝られなかったのねー。可愛そうに・・・。
ウチも花火の日は寝不足になります。
寝不足と雷のストレスとかで食欲なくなっちゃったのかな。。。
傷の方は良くなってきてよかったですねー。^^
↓のカレンダーすごいカワイイー!
優しい風合いですねー。
2011/08/26(金) 12:36:27 | URL | チル [ 編集 ]
サクラさんへ
初めて草に被れた時からコレばかりです。効きますよね!
耳の後ろは蒸れてるのか治りにくいですね…。

雷の音は私には聞こえないうちからゴエには聞こえてるみたいで
可愛そうなほどビビってます。

お肉には飛びつくのにご飯に執着が無いんですよねぇ。

ありがとうございます(*^.^*) でも旦那は平気で寝ています(笑)
2011/08/26(金) 17:26:08 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
えー、サンちゃんも痒い痒いなの?
アレルギーなのかぁ。ツライね。
サンちゃんも早く良くなりますように(*^.^*)
2011/08/26(金) 17:27:50 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
ご心配おかけしてます…(^^ゞ
その通り、大丈夫じゃないです~(笑)
今日もカミナリにビビってます(>_<)

傷のほうも後は耳の後ろだけです。
ありがとうございます(*^.^*)

カレンダー、実物はもっと可愛いですよぉ♪
2011/08/26(金) 17:31:38 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

