ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

夏も収穫も終わり頃
最近のお天気と気温は夏らしくなく… 残暑らしくもなく…
かと言って秋でもなく、梅雨時に近いような… 変な天気が続いています。

今日も不安定な空模様で朝から落ち着かないゴエ
お昼頃、カミナリが鳴ってビビってます

1400.jpg

パソコン台の下に入ろうとしています(笑)
何度試みても荷物がいっぱいで入れません

夕方になってドシャブリの雨 ←ゲリラ豪雨なのかな?
おトイレにまで着いてきます。さすがに写真は撮れません(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お天気もパッとしない日が続き、野菜の世話を怠っていたら…
1395.jpg
黄色くなっても食べられるらしいんですが、なんだか無理。
ごめんなさい! 捨てちゃいました!!

こっちは収穫して食べました♪
1396.jpg

なんの花かわかりますか?
1397.jpg
枝豆の花デス♪

もう1枝ずつくらいしか収穫できなくなりました。
1398.jpg


1399.jpg
きっとドシャブリの雨が泥を洗い流してくれる♪


コメント
コメントです!
私のブログに訪問ありがとうございました!!

これをきかいに、このブログに訪問させていただきますi-179

2011/08/27(土) 08:46:40 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
みまチッチさんへ
こちらこそ、ありがとうございます(*^.^*)

またチッチちゃんに会いにいきま~す♪
2011/08/27(土) 17:51:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
黄色いゴーやもジュースにはいいっていうけど卑弥呼様も捨ててたよ
2011/08/27(土) 17:51:45 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
卑弥呼様も捨ててましたかぁ。
甘みがあるらしいけど…。 勇気がいるね(笑)
2011/08/28(日) 12:10:11 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad