ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエ 時々 トド
先週は雷や豪雨でなにかとツラかったゴエ

やっとお天気になって安心♪と思っていたら太鼓の音が!
どこかでお祭りやってるんだね…。

可哀想だから久しぶりに“たまごちゃん”出してあげました。
(こんな時の為にオモチャの買い置きしてあります(笑) ) ←親バカ?

あっという間に潰れているたまごちゃん
1412.jpg

ツライこと(太鼓)も忘れてご満悦~  これが雷だとオモチャも無駄に…。
1413.jpg

だんだんヘラヘラ顔になってきた(汗)
1414.jpg

ゴエ?
1415.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

庭で不思議なものを発見! ピーマン? ししとう?
1416.jpg
ネットで調べたらグロリオーサの実だそうです。

グロリオーサってこの花デス↓
1229.jpg

実が育つと球根の成長に影響するらしいので
実の成長も気になったんですけど写真を撮った後、取り除きました。


コメント
コメントです!
カムと音が出るノーー 僕はあんまりおもちゃでは遊ばないで 年寄りのお守りだよ うまかったーといってたよ 何でも飲むのだからたちが悪いよ
2011/08/30(火) 09:36:07 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは(^^)
ゴエちゃん!!たまごちゃんカミカミしてる姿、ロンにそっくり!!
たまごちゃんが好きなところも似てるね♪

―昨日のお返事です☆―
長崎は坂ばっかりですよ~!(>_<)
なので、県外に出て驚いたのは、「平地ばっかり!!!っ」てことなんです。笑
ホント、足腰が鍛えられますよ・・・( ̄▽ ̄;)
2011/08/30(火) 12:40:29 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
たまごちゃんでごまかす!

いいですね♪

私もよくしますi-179
2011/08/30(火) 19:15:54 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんファミリーのメンバーは
みんなキレイなままだもんね!

お酒、少しばかりでゴメンナサイ(^^ゞ
2011/08/30(火) 23:20:52 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ロン君もたまごちゃん好きですかぁ!
いくつあっても良いですよね(笑)

県外に出るまで坂道を普通だと思っていたんですね!?
神戸も似てますよね。どちらが大変かなぁ。
2011/08/30(火) 23:24:47 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
ごまかすんですけど…
ゴエは数分で壊しちゃうので勿体ないんです(>_<)
2011/08/30(火) 23:26:07 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

