ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

おうちでのんびり
またまた変な天気です。 台風が近づいているせい。 
でも、さっきは地震がありました。

雨とかで地盤が緩んでる時って地震が起こりやすい気がします。
昨日も今日もいろんな雲が出ていて不思議な空でした。

台風もかなりの大型! 皆さん、気をつけましょう!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

庭から入ってくる時のゴエ 疲れたおっさんみたいデス
1423.jpg

何を考えているのかわからないけど、しょっちゅう口の周りを舐めてます。
1424.jpg


最近、涼しくなってきたのでくっ付いてくることが多くなりました。

寒い時と怖い時しかくっ付いてきません。 結構、人を使い分けてます


足をそろえて寝ていたので「カワイイ♪」と思ってカメラを構えたら
やっぱり起きちゃいました…。

眠りを邪魔されて醒めた視線
1418.jpg

1419.jpg

1420.jpg

イチデジに慣れてきたらしくデジカメと同じように嫌うようになりました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

トンボに続き、アリ(?)です。
1425.jpg

アサガオの葉っぱやツルを行ったり来たり、すばしっこくて
ゴエよりも撮るのが大変でした(汗)

これ、アリだと思うんですけどオシリから糸を出して、ぶら下がったんです!

ぶら下がってるとクモみたいだったんですけど
動く姿はアリなんですよね…???

追記(9/1) 調べてみたところ、アリグモの一種みたいです。
この写真だと判りづらいですが足が8本あるらしいデス


コメント
コメントです!
わかります!!

寝ている所を撮ろうとしたら、

急に「パチッ!」っと目があいて、

「なに?」みたいな目でみてくるんですよねwww↓
2011/08/31(水) 22:46:05 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
ぽちっ
2011/09/01(木) 02:40:10 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
うちも最近 正面から写真撮らせてくれなくなっちゃいました^^;
お手手揃えて寝てる姿って可愛いですよね*^^*

あり?は ありなんですかね~
見た目はありっぽいけど・・・気になりますね>m<
2011/09/01(木) 06:54:36 | URL | MMG [ 編集 ]
コメントです!
わ~いi-237
2日連続虫アップですね!
なんだかウレシイi-189
虫撮るの楽しくなってきました?
2011/09/01(木) 07:08:09 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
我が家も同じだ~♪
写真撮ろうと思ったら動いちゃうんですよね~(^_^;)

「やれやれ」と「好きにしてくれ」の写真、ツンデレ(?)っぽい感じでかわいい❤
そういう表情結構ツボです☆笑
2011/09/01(木) 11:12:34 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
みまチッチさんへ
そうなんです! 
「起こさないで!」って言われてる感じデス

眠りこけてる感じの写真を撮ってみたいです!
2011/09/01(木) 20:17:58 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ポチっと、ありがとう(*^.^*)
2011/09/01(木) 20:18:46 | URL | sea [ 編集 ]
MMGさんへ
カメラ嫌いなコって多いんでしょうか?
自分からカメラの前に来るワンコもいますよねぇ。

アリはもしかしたらクモの一種だったみたいです(>_<)
2011/09/01(木) 20:22:39 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
あははっ! 写真撮りながら
「yucoさんみたい」って思いましたよぉ(笑)

でも、セミとカエルは撮らないと思います(*^.^*)
2011/09/01(木) 20:24:41 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ロンひなちゃんも動いちゃいますか?
でも、カメラに向かって話しかけてるように見えますよぉ♪

ドキッ! この顔に弱い!!ってゴエにバレてるのかも(笑)
2011/09/01(木) 20:27:27 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
あり?
糸を出していたらクモ?
色がきれいじゃない?
クモっていつの間にか家の中に侵入していたりしませんか?
2011/09/01(木) 21:56:01 | URL | りぃ〜ママ [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
アリの姿をして餌を狙うクモみたいですi-282

クモはあまり見かけないですけど
最近はコバエが鬱陶しいほど出入りしてますi-229
2011/09/02(金) 10:41:02 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad