ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場で散歩
最近、おトイレ以外でのチッコが多くなったゴエ

お散歩時間が短いのかなぁと思って、久しぶりに広場へ行きました
なんとなく車の運転をしたくなくて近所で済ませていたんですよね…

着いて車を降りた時はご機嫌デス
1407.jpg

「ゴエモ~ン!」って何回か呼ぶと走ってくるんですけど直前でフェイント
1408.jpg

ここの道は気になる匂いがたくさんなので嬉しい
1409.jpg

そして、いきなり飽きた様子
1410.jpg

1411.jpg
じゃあ、帰ろうか。


結局、わざわざ車で散歩に行ったのに壁にチッコされました

普段はおトイレで出来るくせに、わざとの様に壁にします。

例えば① お風呂に入ってると待ってるのに
出てきた途端に立ち去る時は壁にしてあります。

例えば② 朝起きた時、私が動き出す前に
さっさと行っちゃう時も壁にしてあります。

そうなんです! 怒られることをわかっている確信犯なんです!!


コメント
コメントです!
ゴエモン君確信犯なのですか~?!
ウチは前に夫婦でゲームに夢中になってたら、目の前でチーって・・・(笑)わざとやったなーって時はわかりますよね~^^;
2011/09/01(木) 21:34:12 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、車に乗って遠くの公園に行ってのにお友達に会えなかったら残念だったね♪
りぃ~を誘ってくれてもいいよ~(^O^)
怒られるのを面白がっているのかな?
わざとチッコするって話、良く聞くよね(^_^;)
2011/09/01(木) 21:59:47 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
おはようございます(*^_^*)
9月のカレンダーがっ!
嬉しいですi-237
にぎやかカレンダーも良いですね~。
ありがとうございますi-189
2011/09/02(金) 08:25:54 | URL | yuco [ 編集 ]
テォテォさんへ
え~っ、テオ君たら目の前でチーですか?
驚きますね~(笑)

あてションってヤツですよね!
ゴエのは何を訴えているのか分からないんですけどね…。
2011/09/02(金) 12:10:06 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
リぃ~ちゃんに会えたらちゃんと挨拶できるかな?(*^.^*)

面白がってると言うより何かを主張しているのかも…?
注意すると逆ギレするのでゴエの気持ちがわかりません(T_T)
2011/09/02(金) 12:13:20 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
こんにちは(*^.^*)
カレンダー、気付いてくれましたか♪

どうしても絵のパーツを入れたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
2011/09/02(金) 12:15:14 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
あら、ゴエちゃん確信犯?
seaさんの気を引こうとしてるのかしら。。。
いきなりにおいを嗅ぐのに飽きたゴエちゃんが妙にウケちゃった。
ワンコって唐突に飽きますよね(笑)。
10秒前までノリノリで遊んでたのに、唐突に寝たりするし。
ワケ分からんです(笑)。
2011/09/02(金) 12:50:46 | URL | チル [ 編集 ]
チルさんへ
そうです! 確信犯です!!
ここに引越す前はアテションなんてしなかったのに…。

そう言えば唐突に行動を変えますね!
オモチャを持ってきたから投げてるのに寝ようとしたり
ホントにワケわからんですね(笑)
2011/09/02(金) 20:51:46 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad