ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



すみっこ
最近、扇風機と棚に挟まれたこの場所がお気に入りのゴエ
1458.jpg

逆ギレした時、テーブル下のソファーに囲まれた所に陣取るゴエ
1449.jpg

電子レンジの音が苦手なので「チンッ!」って鳴るまで椅子の下にいるゴエ
1450.jpg


そして台風以来、居場所が少し増えました。

オシリがソファーに隠れるように座っていたり…
1451.jpg

姿が見えないなぁと思うと植木鉢の影で寝ていたり…
1452.jpg


台風が過ぎて、恐い音もしないと思うんですけど
物音に敏感になってるらしく
普段聞こえるような近所の物音や子供の声にも反応します。

花火・太鼓・雷の音がやっと聞こえなくなったのに今度は台風…。

でも、今まで台風の音にはそんなに反応していなかったんですけどねぇ。

『がんばれゴエモン! オマエは男の子だぞ!!』
んっ? 「男の子」って年じゃないかな(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん なんだか SEAさんに 探して欲しくて

色んな所に 隠れているように 思えます。(^^)

かわいいな~ うふふ。。。
2011/09/08(木) 20:19:25 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん電子レンジのチンの音も怖いの?
ホントに音に敏感なのねー。
ウチはチロご飯を作るときにチンするので、
チンが鳴るとすっ飛んできますよ。
これから寒くなると部屋も閉めてるし、外で騒ぎも少なくなるから
もう少ししたら落ち着くかなー。
でも隠れてるゴエちゃん カワイイー。
2011/09/08(木) 22:40:25 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは~!
ゴエちゃん、ほんと可愛いですねi-241
なんだか泣けてくる・・・!(かわいくて)
2011/09/08(木) 23:33:47 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん音に敏感なのね~☆
隅っこが落ち着くのかな??(^-^)

ゴエちゃん、逆ギレしたりするんだ!笑
何かそのコメントがすっごいツボでした!!ヾ(≧▽≦)ノ

隠れてるの探すのも何だか楽しそう (*^m^*)
植木鉢の影とかは見つけるのに時間かかりそうですね( *´艸`)
2011/09/09(金) 12:44:55 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
台風のせいで、ゴエちゃんもビビり屋さんになったのかな??

でも、そんなゴエちゃん可愛いっ♪
2011/09/09(金) 18:53:32 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
初コメです。
はじめまして。時々おじゃまさせていただいてます。
作品もとーってもステキです。
きれいで惚れ惚れしちゃってます。
いつも思っていたのですが
ゴエちゃんは何のMIXなんですか?
ヨーキーと…ダックス??
とってもチャーミングです。
これからも、おじゃまさせていただきまーす♪
2011/09/09(金) 19:47:47 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
coco's momさんへ
ゴエがそんな可愛いコト思っていたら嬉しいんですけど♪
自由気ままな犬なので怪しいです(笑)
2011/09/09(金) 19:58:33 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
電子レンジは平気だったんですけどぉ…
ギンナンをチンした時に『パンパンッ』って激しい音がして
すっかりビビっちゃったんです(^^ゞ
それ以来、どんなに静かな電子レンジを見せてもダメなんです(笑)
2011/09/09(金) 20:01:29 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
こんばんは(*^.^*)
泣けてくるほどですかぁ?
nanaちゃんがやきもち焼いちゃいますよ~(笑)
2011/09/09(金) 20:04:40 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
音には敏感ですよぉ! 物凄く!!

逆ギレするんです!
我を忘れるくらい、ほぼ毎晩です(T_T)

そうなんです。この植木鉢は玄関横で
見に行かないと見えない場所なので、最初は探しました!
2011/09/09(金) 20:09:17 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
男の子はもっと強くてイイと思うんですけど…(^^ゞ
まぁ、くっ付いてくるほうが可愛いですよね(笑)
2011/09/09(金) 20:11:06 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんさんへ
こちらこそ初めまして(*^.^*)

お褒め頂いてありがとうございます(照っ)
そうです! ゴエはヨーキーとMダックスのミックスです!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪♪

お名前にに「さん」って付けるか悩んでしまいました(汗)
アグネス・チャンさんと同じような感じで…(笑)
2011/09/09(金) 20:17:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕も掃除機がいやだけど デモストーカーでついて歩くんだよ
2011/09/09(金) 20:30:42 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんは掃除機が苦手なんだね。

そっか、卑弥呼様が写真を撮ってるから
ストーカーの写真は撮れないんだね!
2011/09/09(金) 21:04:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

