ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



八ヶ岳南麓にて
作品を委託させて頂いているGraceのオーナーさんから
教えて頂いたのですが…。

八ヶ岳南麓で“オープンアトリエ”というイベントが開催されるそうです!

とっても楽しそう♪ 行きたい♪ 行ってみたい♪
でも、その期間は旦那が仕事なので行けません(泣) 輪番操業のせいだっ!

1469.jpg

あぁ、残念(T_T) 興味のある方はどうぞ行って来て下さ~い(*^.^*)


最近、納品した作品です。

*ぽち袋・しおり・封筒 …まぁ、いつものです(^^ゞ
1466.jpg

1467.jpg

1468.jpg

と、同じようなものばかり作っていますが
これしか出来ないわけじゃないんですよぉ(笑)

でも、なかなか制作が追いつかなくて…(汗)

そして、箸袋を作ろう!と決めたものの
デザインがなかなか決まらなくて試行錯誤を繰り返し(いくつかゴミ箱へ
ここ数日、頑張って作っています

完成したらアップさせて頂きます! 飽きずに見てくださいね~!!


コメント
コメントです!
名前送らなくては
2011/09/14(水) 11:22:08 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、行きたかったんだね。

まず、seaさん自体も行きたいみたいで残念ですね↓
2011/09/14(水) 18:17:54 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
サンちゃんへ
名前、急がなくて大丈夫だよぉ。
まだまだ日にちがあるからね!
2011/09/14(水) 20:16:16 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
ゴエはドライブ好きなんですよぉ♪

工房見学ってなかなかチャンスが無いので
行ってみたかったです…。(泣)
2011/09/14(水) 20:18:16 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

