ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

庭から…
一昨日の“また食事風景?”にもコメントを頂き、ありがとうございました
「結構、同じような食べ方をしてるワンって多いんだなぁ♪」とホッとしました
旦那にも話したら安心してました(笑)


今年、花はたくさん咲いたのにほとんど実にならなかったブルーベリー
なぜか今頃ひとつだけ小さな実をつけていました♪
1470.jpg
摘まんでみたら味が薄かったです。 季節外れだからね…。

グリーンカーテンに!と思って植えたアサガオ
今頃になって次々咲いています♪
1471.jpg
日除けにはならなかったね…。

その横で日向ぼっこをしていたゴエ
1472.jpg

1473.jpg


雑談ですが…
昨夜、作品作りにも飽きて… イヤ、疲れて(^^ゞ
ちょっとパソコンに向かった時、ふと…「昔好きだった人はどうしてるかなぁ♪」
なんて思ってフルネームを入力して検索してみたらヒットしてびっくり
しかも写真まで! 2度びっくり

もう20年くらい経っているのに変わっていない。
ちょっと太っちゃってたけどね。

「あの頃はお互いに若かったね♪」なんて話してみたいなぁ
と、思いにふけった夜でした


コメント
コメントです!
日向ぼっこ好きなんだねっ!

チッチも好きなんですよぉwww↑
2011/09/14(水) 20:49:34 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
我が家のブルーベリーも近年あまり実をつけなくなりました~トホホ・・・
それで園芸関係の方に聞いたのですが、一本だけでダメだと・・・何本かまとめて植えないと実がならないそうですよ。
seaさん邸のお庭のブルーベリーは一本ですか?
昔好きだった人か~検索してみようかな~(*^。^*)
2011/09/14(水) 22:27:14 | URL | りぃ〜ママ [ 編集 ]
コメントです!
うわ~!私も調べたことありますよ~i-237
小学校の時の初恋の相手が東京FMでDJをやってましたi-176
顔は・・・変わってましたけど。

そして、先日は青梅街道で「yucoちゃ~ん」と呼ばれて振り向くと20年前の元彼でしたi-282

シカトしましたけど・・・!
2011/09/15(木) 07:02:23 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
お庭にブルーベリーっていいですね!!
ゴエちゃんも日向ぼっこして気持ちよさそう♪

昔の好きな人かぁ~❤
10年前に4年ほど付き合ってた人と偶然街中ですれ違ったんですが、以前よりかなり太ってて全然わからなかったんです( ̄▽ ̄;)
20年前とあまり変わらないってすごいですよねー!!
2011/09/15(木) 11:29:49 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
きゃ~ 私もサーチしたことあります。

でも 全然ヒットしなくて。。。いろんな サイトへいきまくり

ほとんど ストーカー状態 あはは。。。

ブルーベリー 生で食べるんですか?

それとも ジャム? パイ?
2011/09/15(木) 12:05:48 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
我が家も 旅のパンフを みていったよね ああだったよねと昨夜は話しましたよ うつふふふ 笑えますね
2011/09/15(木) 13:40:01 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
みまチッチさんへ
暑い日の短時間でも日向ぼっこしたいみたいです(笑)

チッチ君もおひさまの匂いがするのかなぁ(*^.^*)
2011/09/15(木) 16:46:26 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
同じラビットアイ系の木を2本植えてるんですけど
なぜか1本だけ枯れていくんです。
1本残るので2本にするために3~4回買ってるような…(^^ゞ

ぜひ、検索してみてください♪
昔好きだった人の写真を見て
ちょっと思い出に浸ってま~す(*^.^*)
2011/09/15(木) 16:52:30 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
うわぁ、そんなに有名になってたんですか!?
カッコイイお仕事っぽいけど顔は変わっちゃったんですね(笑)

え~っ、シカトしちゃったんですか?
実際はそんなものなんでしょうか…(>_<)
2011/09/15(木) 16:55:13 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
実らないブルーベリーですけどねぇ(泣)

お天気の良い日は私も一緒にゴロンとしたいくらいです(笑)

わからないほど太っちゃうとショックですね…。
(太ってるのが悪いわけではないデス(^^ゞ)
でも、相手は変わってないのに自分が気付かれないのは
もっとショックですよね…。きっと…。

2011/09/15(木) 17:00:20 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
見つからないと意地でも見つけたくなりますよね!!

以前、検索した時はヒットしなかったんですけど(しつこい?:笑)
たまたま今春のイベントに参加したらしくヒットしました!

ブルーベリーはちょっとしか収穫できないので
ヨーグルトにちょこっとのせるくらいです(^^ゞ
2011/09/15(木) 17:04:27 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
思い出話に花が咲いたんですね♪

あっ、旦那とは思い出話なんてしてないっ(汗)
2011/09/15(木) 17:06:21 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad