ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



お出掛けのあと…
ここは以前にも来たことのある“マカロニ市場”だよ!

1488.jpg

引地川親水公園でお散歩した後、久しぶりにランチしました

1489.jpg
パスタを傾けてしまい、崩れてしまったので小さく掲載(^^ゞ

ここのお店は焼き立てパンがバイキング式で食べられます

希望に満ちた瞳で旦那のパンを見つめるゴエ
1490.jpg
少しだけパンをもらって、あとは自分のオヤツを食べました

窓の外には葡萄棚があり、たくさんの実がなっていました!
1491.jpg
食べられるのか!? とっても気になった私デス(^^ゞ

おまけ:ゴエのヘン顔
1492.jpg
ボツにしろよ  by ゴエ


コメント
コメントです!
も、もしかして引地川親水公園って大庭の?
ウチの実家のめちゃめちゃ近くですよ!
seaさん一家の行動エリアだったとはビックリ♪
マカロニ市場も一度行ってみたいと思いつつ、まだ行った事はないです。
最後のゴエちゃん イヒヒ顔でなにやら何かをたくらんでる?(笑)
2011/09/19(月) 15:46:59 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
そんなところあるんですねぇwww

おいしそうっ♪笑

ゴエちゃんパン欲しがるんだね!
チッチと一緒!!笑

2011/09/19(月) 16:53:35 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
今日はじめて 気づいたのですが

ゴエちゃんって 耳を自由に動かせるんですね!

MOCHAもそうです。 普段は垂れているけど

「お散歩」とか 「おやつ」とか言うと ピンと立ちます。

ゴエちゃんもかな?

2011/09/19(月) 22:58:29 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
コメントありがとうございました♪
今回のカウプレは予想以上の応募数で私もびっくり(;O;)
有難いことです♪
次回の予定はクリスマスあたり?!
次は是非応募してくださいね♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/09/20(火) 10:56:30 | URL | *hira* [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは(^-^)
引地川親水公園って広くてきれいなとこですね!!
しかもご飯おいしそー!!♥(。→v←。)♥

ゴエちゃんは神奈川にいるのかな??
我が家も来年は神奈川にお引越しするので、そのときは引地川親水公園に遊びに行ってみますね~♪
2011/09/20(火) 15:15:48 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
いやいや没にするなんてもったいないよ いいおとこ
2011/09/20(火) 17:55:21 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
チルさんへ
そうなんですかぁ!?
なんとなく今までのコメントからご実家は鵠沼辺りかなぁと
思ってました。
そんなに近くですか。びっくりです。

マカロニ市場はいつも混んでます。
それだけ人気があるということですね。
でも、ワンコ席が別なので、すんなり入れる時もあります♪

ゴエの顔、後から写真を見て笑っちゃいました(*^.^*)
2011/09/20(火) 22:31:01 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
みまチッチさんもチッチ君とランチとか行きますか?

このお店は美味しいですよぉ♪

ゴエは市販の食パンは欲しがらないんですけど
焼き立てパンは好きなんです(^^ゞ (贅沢?)
2011/09/20(火) 22:33:42 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
あれっ、耳って動くコと動かないコがいるんですね。

ゴエも嬉しい時はピンと立ちます♪
やっぱりMOCHAちゃんと仕草が似てますね(*^.^*)

トリマーさんが言うには耳の毛を短くして軽くすると
普段から少し立つかも…、との事でした。
2011/09/20(火) 22:38:04 | URL | sea [ 編集 ]
*hira*さんへ
応募数を見て驚きましたよぉ!
*hira*さんのもふっこちゃん、可愛いから人気高いですよね♪

えっ、クリスマスなんて…
そんなに早く次回があるんですかっ?
いまから応募しちゃう?(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^.^*)
2011/09/20(火) 22:42:41 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
こんにちは(*^.^*)
藤沢の親水公園はとってもキレイですよぉ。
ただ木陰が少ないんです。
大和の親水公園は木陰が多いんですけど
藤沢ほど手入れされていないんです(笑)

はい、ゴエは神奈川生まれの神奈川育ちです♪
引地川親水公園で会えたら嬉しいですね~(*^.^*)
2011/09/20(火) 22:46:14 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃん、ありがと~っ!
ゴエも救われます(笑)
2011/09/20(火) 22:47:15 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

