ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



雑談デス(^^ゞ
最近、夢の中でもパーチメントをやってる私デス(汗)

なので昨日はお友達と気晴らしに“三井アウトレットパーク多摩南大沢”に
行ってきました!

今回も買い物目当てでなく、ぶらり旅な感じなので (旅じゃないけど)
旦那のシャツとゴエのモノいろいろと自分は便箋とピックだけ(笑)

ランチの写真もないのでピックだけ写真撮りました(^^ゞ
1497.jpg

お友達の運転でドライブ気分を味わい、たくさんおしゃべりをして
楽しい一日でした  気分もリフレ~ッシュ


おまけ:旦那の会社の方がワラサを釣って届けてくれました!
1498.jpg
かなり大きいデス!!

1499.jpg
魚を見つめるゴエ   哀愁漂う後ろ姿がかなり気に入ってたりして

たしか… 旦那の趣味も釣りなんですけど…
最近、行かないし釣ってこないし


…台風の影響で旦那が今から(お昼)帰宅するそうです… ふぅ


コメント
コメントです!
そんな嬉しいプレゼントならおいしーーく飲まなくてはいけませんね
2011/09/21(水) 13:00:25 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
台風を警戒and風邪気味のため、いち早く帰宅しました。
ワラサって、ブリ(出世魚)の成魚になる前の関東地方での呼び名とは。フムフム、また一つ覚えましたわ。
2011/09/21(水) 14:36:01 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
SEAさんのお宅も 

「亭主元気で 留守がいい!」ですか?

うちは120% それです!

あはは。。。
2011/09/22(木) 00:36:48 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
お魚すごく大きいですね!!

あっ!テンプのことですが・・・
ダウンロードをどうやったらいいのか…
何回もすみません(泣
2011/09/22(木) 07:26:43 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
台風すごかったですね!
お昼に帰宅するってことは無事に帰られた?
ウチは一番の豪雨の時間帯に帰って来ようとして、
まんまと電車が動かずに帰宅困難に陥ってましたよ。
サワラすごい!seaさんお魚さばける?
私・・・できない(恥っ)
2011/09/22(木) 14:23:04 | URL | チル [ 編集 ]
サンちゃんへ
美味しかったですよぉ♪
食べすぎちゃいました(^^ゞ
2011/09/22(木) 14:59:55 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
ひとりだけ早退ですかぁ?(笑)

ワラサとサワラをよく間違えます(>_<)
だって旦那は釣ってこないから覚えられない~(ハハハッ)
2011/09/22(木) 15:03:34 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
「亭主元気で 留守がいい!」
もちろんですっ!!
最近、出張も残業もないんですぅ…(T_T)

ひとりの時間がとっても好き(笑)
あっ、ひとりと一匹でした(^^ゞ
2011/09/22(木) 15:06:36 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
大きくて半分以上まだ冷凍庫に入ってますよぉ!

ダウンロードできませんか?
う~ん、なぜだろう???
ヘルプ見てもダメかな…。

後ほど、そちらにコメントしますね(*^.^*)
2011/09/22(木) 15:09:40 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
びしょ濡れでしたけど無事に帰宅しました。
帰宅困難の方が多かったみたいで
東京の方の駅前は大変なことになっていましたね。

全然恥じゃないですよ~!
だって私なんて釣りしてたのに魚さばけませんからぁ(笑)
ウチは父も釣りが趣味で魚をさばいていたので
魚料理は男がやるものだと思っています(キッパリ)
2011/09/22(木) 15:15:51 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

