ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



横浜へ
昨日、お友達のrikoさんからのお誘いで横浜へ行ってきました

3連休の初日でそこそこの混み具合。

前回行った時は節電で停止しているエスカレーターがいくつかあったのですが
今回は節電も少し緩和されてエスカレーターが動いていたので助かりました。

冷房が弱いのは平気なんですけど足が痛くなるのでエスカレーターが
止まっているのは結構ツラい。


今回ランチはベイクウォーターの“ALOHA TABLE” ハワイアンカフェです。
1519.jpg

アイスコーヒーを頼もうかなぁと思ったけど
ランチセットのドリンクにワインもあって
「車じゃ無い時くらいワイン飲もうよぉ♪」とrikoさんの一言で…
1520.jpg
『カンパ~イ』  昼間のワインは効きましたぁ

私はロコモコ。 rikoさんはステーキ。
1521.jpg
このステーキ、ゴムみたいに固くってスジスジ
ロコモコは美味しかったですよ

店内写真 (他のは暗かったのでボツ(^^ゞ)
1522.jpg

そして、赤い顔をしたままショッピング
1杯でも顔が赤くなっちゃいます

二人ともワンコが留守番なので、あまりのんびりできません(汗)

ざーっと必要なお店を覗き、お土産にケーキ屋さんに寄りました。

グラマシーニューヨークのエスプレッソ&マスカルポーネチーズケーキ
1523.jpg

rikoさんが一度食べて忘れられないほど美味しかったとのこと

ふわ~っ とろ~っ 優しい口当たりにしっかりしたチーズの味に
ティラミスみたいなほろ苦さがあって美味

1524.jpg
「ボクもちょっと舐めたよ♪」 byゴエ


*お知らせ*
atelier SEA”に新しいぽち袋アップしました!

こちらのブログかatelier SEAのブログかわからないのですが
私のブログを見てウィークエンドギャラリーGraceさんに
お越しいただいた方がいらっしゃったとオーナーさんからご連絡頂きました。
拙い作品を手に取って頂き、本当にありがとうございました


コメント
コメントです!
ハワイアンカフェいいですね
まだ行ったことないです。
ロコモコ好きなので、いつか寄ってみます
2011/09/24(土) 23:16:12 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
たのしいひと時でしたね またまた元気がでるんだよねぇー いっぱいで赤くなるなんて可愛いよ
2011/09/25(日) 09:33:35 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ハワイアンカフェですかぁww

たのしかったようで(笑

2011/09/25(日) 15:04:46 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
soraさんへ
ロコモコ美味しかったデスって書いたんですけど
ロコモコってどこで食べてもそんなに変わらない?(笑)

なんだか懐かしいブルーハワイなんかもありましたよ♪
2011/09/25(日) 16:40:29 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃん、卑弥呼様はザルなの?
こんなこと聞いたの卑弥呼様には内緒だよ(笑)
2011/09/25(日) 16:41:48 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
ハワイアンカフェってちょっと若いイメージで
ちょっと懐かしい感じでした(^^ゞ
2011/09/25(日) 16:43:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

