ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ヤル気がでない…
季節の変わり目のせいか、なんとなくダルくて眠い…。
そんなに寝不足でもないのにナゼだろう???

パーチメントもひと段落して次はGraceさんに納品するクリスマスカード
Graceさんは冬の12月から3月までお休みなので季節先取りデス

ありがたい事にカードやぽち袋のオーダーも頂いていて
今日はクリスマスカラーの紙などを仕入れてきました。

明日から作ろうかなぁ…! きっと今日はダメ


ゴエモンは季節の変わり目も関係なく
暑かろうが寒かろうがオモチャで遊んでいます
1517.jpg

1518.jpg

どこに居てもオモチャが一緒

1515.jpg

1516.jpg

なぜかベッドの下とかソファーの下にオモチャが入り
そのたびに私がしゃがんで取るという面倒臭さ

わざとじゃないか?と思うことも多い

オモチャを取る事さえダルい(笑)

と、こんなダラダラな記事でごめんなさ~い  こんな日もありますよね


コメント
コメントです!
seaさんも眠いですか~
私も朝起きれません。
夏はあんなに早く目が覚めていたのに・・。

季節が冬に向かいつつあるせいでしょうか?
人間も自然の一部だなぁと実感します^^(こんなところで)

おもちゃとseaさんの側で、
ゴエちゃんはいつも幸せそうでいいですねぇ。
2011/09/26(月) 08:56:47 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
私 毎日眠いです。

朝の二度寝をしないと 昼過ぎに睡魔が。。。

それもしないと 夕方のご飯時に再び睡魔が。。。

歳をとると 眠れなくなるといいますが

それは いったい いつからなのかな?

P.Sベッドの脚見えました!かなり短いですね。あはは。。。
2011/09/26(月) 09:50:05 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
私も毎日眠いですよ~(^_^;)
通勤バスの中でも寝ちゃうくらいです( ̄▽ ̄;)
冬になるとますます外に出たくない病になっちゃう私。。。

ゴエちゃん元気ですね~♪
おもちゃを取ろうとしてる姿がまたかわいらしい❤

↓先日行かれてた横浜のハワイアンのお店おいしそう!!
久々にロコモコ食べちゃいたくなりました(^-^)
2011/09/26(月) 13:00:27 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
ダラダラしちゃう日ってありますよね。
やらなきゃいけない事が多いときほど。
私もしょっちゅう現実逃避してますよー。
八ヶ岳のGraceさんは冬場は閉まってるんですね。雪深い所なんですか?
ポチ袋 相変わらずステキなデザインですね♪
クリスマスカードはどんな感じになるのかしらー?
ウチもそうなんですけど、わざと取れない所に入れて
「取ってー!」って顔をしてる気がします。
嫌がらせ?
2011/09/26(月) 14:05:33 | URL | チル [ 編集 ]
Canaryさんへ
人間も自然の一部って考えると良いですね♪
睡魔も当たり前のことのように思えます(笑)

そうですよねぇ…。
ゴエには悩み事なんてないのかなぁ(*^.^*)
2011/09/27(火) 10:37:02 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
毎日眠いですか!?
朝・昼・晩と眠れそうですね(笑)

まだまだ眠いということは若いということなんですね!
そう思う事にします!!

そうなんです。人間にはベッド低過ぎなんです(^^ゞ
あまり深く考えなかったんですよね(>_<)
2011/09/27(火) 10:40:49 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
バス通勤って揺られ感が睡魔を誘いそうですね(笑)

今年の冬はどんな寒さになるのでしょう?
暖冬だと良いですね(*^.^*)

ゴエの必死な後ろ姿を見ているとお尻を「ツンッ」って
押したくなるんですよねぇ(笑)

ロコモコってすっごく好きって訳ではないんですけど
意外と食べることが多いデス♪
2011/09/27(火) 10:45:27 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
「現実逃避」わかります~!
ヤルことがある時に限ってパソコンの前に座り続けちゃったり…。
(あれっ? まさしく今もかな(笑))

Graceさんは12~3月がお休みなので、たぶん雪が深いんだと思います。
昔行ってた清里とかも雪が多かったです。

ぽち袋、ありがとうございます。
最近、ふと「用途によってはお花とかリボンが付いていないものも
必要かな」と思い、違うタイプも作ってみました。
クリスマスカードは定番の他に、壁に掛けれるカードも考えています♪

チロ君も確信犯ですか?(笑)
最近、チルさんに頂いたゾウさんが笛を詰めて復活しています(*^.^*)


2011/09/27(火) 10:55:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad