ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

狭い部屋で…
昨日の靴下の件ですが、ゴミ箱から袋を拾って(汚れてなかったですよ)
サイズを確認したところLサイズでした。

そして裏にはちゃんとサイズ表が!(当たり前ですよね…)
Lサイズ:マルチーズ・パグ等 
LLサイズ:シーズー・Mシュナウザー等

ゴエだったらLLサイズだったのかな?(^^ゞ

靴下を見ただけで「これくらいだわ!」と思ってしまったのが
失敗のもとですね(>_<)

ちなみにお値段は税込み1,554円でした。
(靴は2,500~3,000円だったような…)

失敗するくらいなら100均の椅子の脚カバーでも良かったとか?(笑)


さて、2日目も狭い部屋の中で一人と一匹 

この日のターゲットはのんびり顔のワンコ (実は人間用枕で売ってました)
1532.jpg

激しく喰らいつき…
1533.jpg

綿を出しまくります!
1534.jpg

でも、何度綿を出しても私に綿を詰め直され…
1535.jpg
空しさを覚えたらしいゴエ


当初、4~5日予定していたクロスの張替えがナント2日で終わりました!

朝8時から夜7時頃まで頑張って頂き、
終わる頃にはゴエのしつこさに負け、思いっきり顔を舐めさせて頂き
「犬を飼ってるんですか?」と聞いてしまうほどでしたが
「飼ってないけど、これくらい全然平気ですよ!」と優しいお言葉

言葉の意味がわかるのかゴエは帰りも着いて行きそうなほど
付きまとっていました(汗)


コメント
コメントです!
あははっ( *´艸`)
ゴエちゃん、綿出してもママに詰められるんだね☆笑
そのやり取り、想像したら笑っちゃいました (*^m^*)
業者さん優しい方ですねー!!(^-^)
2011/09/29(木) 11:23:53 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
内装工事、お疲れさまでした~!
すっきりキレイになってゴエちゃんもまた汚しがいがありますねi-241
私もゴエちゃんにだったら
べろべろチューされてもい~ですi-188
2011/09/29(木) 13:00:17 | URL | yuco [ 編集 ]
コメントです!
綿がでてても詰め治されていくからほんとにゴエちゃんもむり・・・ってわかったのかな??

業者さんやさしいですねww
2011/09/29(木) 15:03:56 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん おしごとごくろうさまー!って言ってたのかなー。
ゴエちゃんにペロペロしてもらってきっと工事の人も喜んでるはずよ!
でも2日で完了してくれてよかったですねー。
ってことはseaさん今頃家具を戻したりと大変そうね・・・。
腰痛めないように気をつけてね!
2011/09/30(金) 12:03:47 | URL | チル [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
いつも何度でも繰り返します(汗)
何か出てくるコトを期待しているのか…
よく飽きないものだと思います(笑)

かなり顔がベタベタになったと思うんですけど(^^ゞ
ホントに優しいですよね(*^.^*)
2011/09/30(金) 17:38:15 | URL | sea [ 編集 ]
yucoさんへ
ありがとうございます♪
歳のせいか疲れが抜けません(^^ゞ

さっそく昨日チッコしてました(怒)

ホントにイイんですかぁ?
一度OKしたらしつこいですよ~(笑)

2011/09/30(金) 17:41:21 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
何度も何度もなので、ゴエにしてみたら
「なんで詰めるの?」ってふてくされてるのかも(笑)

ですよねぇ♪ 優しい業者さんだとホッとします(*^.^*)
2011/09/30(金) 17:44:28 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
自分で汚した壁もキレイにしてくれたから感謝してるとか?
そんなに謙虚なゴエならチッコしないですよね~(笑)

家具は引きずったりでしたけど膝腰にキテますぅ(>_<)
年齢とともに治りが遅くなる気がします(T_T)
2011/09/30(金) 17:47:37 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 18:42:48 | | [ 編集 ]
コメントです!
クロス張替え早めに終わってよかったですね♪
ゴエモン君もほっとしたことでしょう。
先日足を舐めてしまう大治郎にとムギちゃん家が靴下をプレゼントしてくださったんです。
多分ゴエモン君家が買ったのと同じものでLL(シーズー・ミニチュアシュナウザー)だったのですが、入ることは入るけどピッチピチで。
でもその上のサイズって3L(ダルメシアン・ラブラドール)なんですよね。
足はダルメシアン並ってこと?!(笑)。
せっかく頂いたし可愛いので飾ってあります。
2011/09/30(金) 20:01:31 | URL | サクラ [ 編集 ]
サクラさんへ
ホントに早めに終わって良かったデス♪
他人が出入りしているのって想像以上に気疲れしました。

靴下はピチピチくらいじゃないと脱げちゃう気もしますよね。

ダルメシアンもラブラドールも脚は長いけど細いから大丈夫(笑)

サクラさんなら作れちゃうのでは?
上の部分をリボンとかゴムにすればゆとりもあって脱げなそう♪
私は用が済んだので作らないですけど(^^ゞ
2011/10/02(日) 14:49:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad