ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



裏の顔
暑かったり涼しかったり 台風が上陸したり 大きな地震が来たり
慌ただしく、落ち着かない日が多かった9月も今日で終わり。

散歩をしていたら、微かに金木犀の香りがしました。
着実に秋になってきています


そんな秋の夕焼けの中でのお散歩風景
1536.jpg
車の運転をする気になれず、近所の散歩が続いています

何気に撮った一枚の写真…
1541.jpg

ゴエったら、こんな怖い顔して歩いているの?

1538.jpg

パソコンで見るまで気付かなかったけど、やっぱり怖いよ

1539.jpg

そ、そうかな? そうだよね(汗)


一度だけ小学1年生くらいの女の子に「コワイッ」って言われたことがあって
歩いてるだけなのに失礼なッ!って心の中でつぶやき、
犬が嫌いなのかなぁ…と思ったんですけど、実はこんな顔していたのかも


気を取り直してゴエの笑顔ショット
1540.jpg
大好きなホームセンターに寄りました


コメント
コメントです!
あはははっv-407
ゴエちゃん顔が渋くなってるよv-290
だけど、その後の2枚はすっごくいい笑顔v-410

ようやくお散歩シーズン到来ですねv-363
夕日に当たるゴエちゃんの写真、素敵だな~v-343
2011/09/30(金) 23:43:02 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
どんな顔していてもかわいいよ
2011/10/02(日) 01:50:56 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
写真を見てビックリしましたよぉ(汗)
こんな顔した犬が歩いていたら私も避けちゃいます(笑)

今くらいがお散歩にはちょうどいい季節ですよね♪
ロン君とひなちゃんも秋はお出掛けするのかな(*^.^*)
2011/10/02(日) 14:54:01 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ありがとう♪

サンちゃん、虎刈りどうなったのかな?
でも、虎刈りにしてもきっとカッコイイよ(^_-)-☆
2011/10/02(日) 14:57:21 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

