ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

衣替え
ここ数日は暑かったり寒かったりが続きました。
布団も暖かいのにするか、まだそのままで良いのか…。
洋服も半そでを残すべきか厚手のモノを出すべきか…。

この一週間で布団やカーペットを替えて
仕舞うモノを洗ったり干したり、かなりの重労働です(汗)

昨日は洋服の入れ替えをしたんですが
先日テレビで、「その品物にときめくかときめかないか!
ときめかないモノは処分すると片付く!!」というのをやっていて
それを参考にして実行してみました

今まで「また着るかも♪」とか「勿体ないから♪」と
ただ毎年、タンスと収納ケースを行ったり来たりしていた洋服を
改めて眺めて「ときめかないな!」と思ったモノは処分することにしました。

それらを見てみると新しいわけではなく色あせていたり
伸びていたり、でもそれが微妙な感じで取っておいた訳です

年末は自分の持ち物を改めて眺めてみようかと思います(ホントか?)

だって…、私の部屋には他人から見たらガラクタじゃない?と思われそうな
「いつか使おう!」と思ったガラスやビン
「何かに使えるかも!」と思った道具やパーツ
「いつかチャレンジするぞ!」と購入したままのキット
などなどがゴッソリ仕舞ってあるから


おまけ:ゴエの寝姿3連発デス

1547.jpg

1548.jpg

1549.jpg

載せるチャンスが無かったので(笑) 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad