ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

母の誕生日
今月、母の誕生日でした
食事のリクエストはお寿司! 母はお寿司が大好物です!!

でも、私は自分からお寿司を好んで食べる方ではないので
近くのお店を検索してもなかなか良いお店が見つからず
実家の近所で良いかなぁ…と思っていた時に
「綾瀬のバンビィーノがあるじゃないか!」と思い出しました

バンビィーノはイタリアンとお寿司が一緒に食べられるお店です。
最初はこの組み合わせがなんだか怪しい店だと思ってました(笑)

でも素材も良くてスタッフも感じが良くて好きなお店です

1569.jpg
ランチセット:お寿司・汁物・お茶・ドリンク・デザートで1,000円
お寿司の代わりにお刺身・ご飯でも1,000円
とっても美味しくて安くて母も大満足
母の浮かれた写真もあったんですけどアップは控えました

ちなみに、この日のデザートはパンナコッタ。
父は「アンナコッタ?」と聞き直し、果たして覚えられたのか不安です。
帰り道「さっきのデザートの名前は?」と聞いてみたら
「アンナコッタ…、ナンタラコッタ…???」と考え込んでました(笑)

1568.jpg

バンビィーノのテラス席はワンコOKなんですけど
父母にテラス席は無理かなぁと今回、ゴエはお留守番でした


おまけ:カーテンの中で日向ぼっこするゴエ
1570.jpg


コメント
コメントです!
お母様御誕生日おめでとうございます。

お刺身、すごく美味しそうです。
素材がいいものがやっぱりいいですよね~。o(*>▽<*)o
パンナコッタ大好きです~。
美味しいお寿司の後にパンナコッタ!!最高だな~!その組み合わせ♪
2011/10/15(土) 14:57:07 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
コメントです!
お久しぶりですっ!!
なかなか来れなかったですね・・・

ゴエちゃんお留守番かぁw
日向ぼっこするゴエちゃんかわいいっ♪
2011/10/15(土) 16:26:02 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
星空月子さんへ
ありがとうございます(*^.^*)

お刺身もお寿司も美味しかったですよぉ!
私もぺろりと食べましたからぁ!!
パンナコッタも大好きです♪
でも、パンナコッタってどこのお店でも結構小さなカップで
2~3個食べたいくらいデス(笑)
2011/10/15(土) 19:28:06 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
こちらこそお久しぶりです!(^^ゞ
皆さんのブログを読んで回ってると結構時間過ぎちゃいますよね(汗)

ワンコOKのお店だと余計にお留守番が可哀想でした…。

日向ぼっこ、のんびりしていて良いですよね♪
ありがとうございます(*^.^*)
2011/10/15(土) 19:35:27 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad