ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



気になるモノは…
先日、お友達が遊びに来ました

この2ワン、お互いの事に興味はなく… 挨拶もなくスルーします
でも、いちばん付き合いの長い ちゃー君とゴエ
2ワンがジャレ合うのを見たことないけどケンカをしたこともない
長年連れ添った夫婦のような2ワンです

私が台所に行くと…
1571.jpg

オヤツを持ってる事に気付くと…
1572.jpg

ちゃー君はオヤツ、ゴエはオモチャ お互いに気になるものが違います。
1573.jpg

写真はちゃー君ママに撮ってもらいました。
ちゃー君ママは私の『カメラの師匠』デス

1574.jpg

ゴエが私を見上げる写真とか自分では撮れません。
まして旦那がわざわざシャッターチャンスに気付く事もありません。
なので、ちゃー君ママしかこの写真を撮ってくれる人はいないんです(笑)

私たちがおしゃべりしている間、ちゃー君はママに抱っこされたまま
ゴエはず~っとオモチャを投げてもらって遊んでました! 対照的な2ワン。


本日はもうひとつ…
先日“Canary Glass”さんのブログを覗いていた時のコト

動画から流れるコケロミンくんの声にすっ飛んできたゴエ
1575.jpg

パソコン周りが乱雑でスミマセン(^^ゞ

1576.jpg

1577.jpg

コケロミンくんの声が時々オモチャのように聞こえるのか?
音の出ドコを必死に探していました


*ブログ【atelier SEA】に今回納品したしおりを掲載しました。

昨日と今日は清里で「ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2011」
開催されていて、遊びに行こうかなぁと思っていたのに
昨日、収納ケースを持ちあげただけでプチぎっくり腰になり行けませんでした(泣)


コメント
コメントです!
私の所も、台所の食器棚の一番下に、チッチ用のお菓子おきばがあるんですけど・・・ そこをあけるとチッチが駆け寄ってくるんですよねっ!

カメラをチッチに向けるとなかなかこっちに向いてくれないんですよぉw ちゃー君ママはすごいですねっ!!

音の出ドコを探しているゴエちゃんかわいいw♪
2011/10/16(日) 13:35:00 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
ごえちゃん元気でしたか また毎日顔みに来るね
2011/10/16(日) 20:57:08 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事にしてください。

私も長年の腰痛もちです。さらに最近は肩こりも…。年には勝てません。
2011/10/16(日) 20:58:47 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
ちゃー君とゴエちゃんの2ショットよく撮れてますね~。
おやつとおもちゃ目当てに?目がキラキラしているわ~(^v^)
ゴエちゃんがパソコンから流れる音に反応している姿がこれまたかわいい~♪
おもちゃが見つからなくてガッカリだったかな?
2011/10/16(日) 22:29:28 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
やだ、seaさん大丈夫ですか?
私もギックリ腰時々やるのでつらさが分かるわー。
どうぞお気をつけてくださいね。
ゴエちゃんの見上げる写真 可愛いですねー。
私 見上げるわんこの写真好きです♪
気持ちが伝わってきますよね~。
2011/10/16(日) 22:35:05 | URL | チル [ 編集 ]
みまチッチさんへ
時々ゴエのオモチャを冷蔵庫に隠します(笑)
これはさすがに気付きません(^_-)-☆

ちゃー君はモデルになれるほどカメラ目線できるんですけど
ゴエを撮るのは苦労しているようですよぉ。

オモチャへの執念です(^^ゞあはっ!
2011/10/17(月) 10:13:36 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ゴエは元気でしたよ~!
サンちゃん、大好きな卑弥呼様が帰ってきて良かったね(*^.^*)
2011/10/17(月) 10:14:51 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
ありがとうございます!
10年くらい前にぎっくり腰をやってから癖になってしまったようで…。
肩も腰もツライですよねぇ。

たっつんさんも、寒くなると痛さも増すので気をつけて下さいネv-22
2011/10/17(月) 10:18:34 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
欲しいものに健気な視線ですよね(笑)

まさかパソコンの音に反応して飛んでくるとは思わなくて
ビックリしましたよぉ!
パソコンをガリガリやらなくて良かったです(^^ゞ
2011/10/17(月) 10:21:16 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
チルさんもぎっくり腰やりますか?
あれって自分がなるまでは「大袈裟な」なんて思っていたんですけど
実際に経験するとツライものですよねぇ。
ご心配ありがとうございます(*^.^*)

そういえば、チロ君の写真は見上げている姿が多いですね。
ゴエもオモチャくらい私を見上げてくれると良いのですが(笑)
2011/10/17(月) 10:25:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、パソコンの前で不思議に思ってるんでしょうね (*^m^*)
キョロキョロしてる姿がとってもかわゆし❤

それと、ちゃーくんとゴエちゃん、何だか表情がとっても穏やか♪
一緒に遊んだりしなくても、お互い喜んでるのかも♪( *´艸`)
2011/10/18(火) 11:56:31 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ホントに不思議そうで、後ろから見ていて笑っちゃいました(笑)

そうですね♪
ちゃー君とゴエは一緒にお出掛けとかしてもマイペースで…
安心していられるってことは喜んでいるのかもしれませんね(*^.^*)
2011/10/18(火) 12:18:10 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

