ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

カットしてきたよぉ!
最近、耳の中が蒸れやすいらしく… 少し赤くなっていたので
耳まわりを短めにカットしました!

1593.jpg

なんだか胴の長さとしっぽが強調された写真で
Mダックスのミックスなんだなぁって改めて思ったりして…(*^.^*)

1594.jpg

耳の毛を短くすると軽くなるみたいで少し浮きます!

と、写真を撮っていたらゴエが寄ってきて膝の間から顔を出しました。

1595.jpg
目を見開いていて怒っているのかと思っちゃいました。

あくびをしたのか、なんだかヘン顔のゴエ
1596.jpg

なぜか突然ウリャ~っと体をくねらせ始めたゴエ
1597.jpg

テキトーにシャッターを切っていて
あくび(?)とウリャ~の写真が撮れていたコトを忘れていたので
画像を見て『怖いもの』かと思ってビックリしてしまいました(^^ゞ

ラストは色っぽい(?)写真(*^.^*)

1598.jpg
トリミングに行った日はとっても疲れちゃうんだよね!


コメント
コメントです!
こんばんわ♪
ゴエちゃん、さっぱりしましたね~。
いいぉ顔してます!!
最後の寝姿、なんだかわかるわ~、足がだるい時、いいのよね・・そうやって寝るのっ~。(笑)
2011/10/20(木) 19:41:15 | URL | 星空月子 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 22:54:04 | | [ 編集 ]
コメントです!
毛が短いと 耳立つんですね?!

うちも MOCHAの耳の毛 カットしようかな~

おっと 忘れていた ゴエちゃんハンサムだよん!!! 
2011/10/21(金) 03:01:12 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
遅くなってごめんなさい本日おくりました
2011/10/21(金) 18:09:21 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんスッキリですね。
お耳が可愛い~
ウリャーのゴエちゃんもいい味を出してます^^♪

↓あぁ、羨ましいです。
ガラスのカレンダーもいいなぁ~と、
指をくわえて見ていました。

そんなセンスの良い方とフュージングなんて、
なんと素晴らしい体験でしょう♪
ガラストークが弾みそうですね。
いいなぁ~~♪
2011/10/21(金) 19:32:21 | URL | Canary [ 編集 ]
星空月子さんへ
すっきりしたんですけど余計に首が長く見えます(笑)

この寝姿への賛同はチョコちゃん達ですよね?
もしかして月子さんの気持ち?(笑)
2011/10/21(金) 23:23:19 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
前にも耳の毛を短くしたら少し浮いたので
多少、毛の重さが関係するみたいです。
MOCHAちゃんも雰囲気変わるかも♪
今のままでも充分可愛いですけどね(*^.^*)

「coco's momさん ありがとう♪」 byゴエモン
2011/10/21(金) 23:30:53 | URL | sea [ 編集 ]
卑弥呼様へ
昨日もコメントいただいていてスミマセン。
もっと、ゆっくりで構わなかったんですよぉ(汗)
どうもありがとうございました。
2011/10/21(金) 23:34:49 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
ウリャ~のゴエ、恐いですよぉ(笑)

はいっ♪ とっても貴重な体験でした!
ガラスを焼いている時に炉を開けて「熱い~っ!」って騒いでいて
「Canaryさんは直接火を目の前にしてるから、もっと熱いのねぇ」
なんて話していたんです!
とんぼ玉もチャンスがあれば体験したいと思ってます♪
ガラスってやっぱり素敵ですね(*^.^*)
2011/10/21(金) 23:41:40 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad