ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

今頃コスモス…
今日は秋とは思えないほど暑い一日でした。

空を見ると雲が天の川のようにあちこちから伸びていてキレイだったんですが
「地震雲じゃなければイイんだけど…」とチラッと思ってしまいました。
ちなみにカメラ持っていませんでした…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今月半ばに広場へ行ったとき、少し終わり頃だったけど
コスモスが咲いていて写真を撮りました。
その後、デジカメ放置で忘れていたので今頃アップします(^^ゞ

1603.jpg
どこにもピントが合っていないかな?

1604.jpg
まぁ、キレイに撮れたほう?

1605.jpg
この色のコスモスが好きデス

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日、近所の小学生の記事で皆さまからコメントを頂き、
ありがとうございました(*^.^*)

ウチの近所の子より『ひどいっ!』って思うほどの子もいて
正直そんなにいるなんてビックリしました。

と、同時に悲しい気持ちになりました…。

昨日は少し散歩コースを変えてみました
1606.jpg
あれっ? 耳が無くなっちゃった!

1607.jpg
うん、私は耳が見えてる方が好き

でも、ゴエはいつものコースが気になるらしく
結局そちらも回り、長いお散歩になりました 疲れた~


コメント
コメントです!
えーっと、私はこれからコスモスをアップします(笑)。
コスモスって実物の色と写真で撮った色が違って見えるような気がして、
すごく難しかったです。
耳なしゴエちゃん なんだかゴエちゃんじゃないみたいね。(笑)
2011/10/25(火) 21:36:27 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
コスモス 。。。山口百恵。。。あはは。。。

大好きな花なんですが ここではあまり見かけません(涙)

秋の高い空に 背の高いコスモス

お散歩も楽しくなりますよね(^^)
2011/10/25(火) 22:16:51 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
コスモスきれいですね!!
色が鮮やかで絵で描いたみたい!!

秋らしいですよね(^^)

小学生の記事読んで「怒ってるのって私だけじゃないのね☆」な~んて安心しちゃった(笑)
怒った私の顔(眼??)がとっても怖いらしい。。(パパさんが言ってました。笑)

そして・・・手荒くひなで遊ぼうとした女の子に「ジャイ子」って勝手にあだ名つけてます・・( ̄▽ ̄;)
2011/10/26(水) 17:04:32 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
まだ敦子血に鼻が残っていて嬉しい 僕はいま散歩から帰り うち○もして気分爽快なんだよ
2011/10/27(木) 12:36:40 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
先日は励ましコメントありがとうございましたっ笑
あまりにも散々な結果になり過ぎて悔しいので
クリスマス会でも同じ曲を弾くコトにしましたe-455e-2

子供の記事、ゎたしも読んでてイラぁ~っとしましたe-262
ウチも腹の立つ子供に何回か遭遇したコトあるケド
seaさんと同じく何も言えないので悔しいデスe-282e-282

ゴエくんお散歩、得したネe-343e-343

2011/10/27(木) 14:39:52 | URL | いもッ子 [ 編集 ]
チルさんへ
あっ、急かしてしまった?(笑)
でも、今日も散歩途中にコスモス咲いていました。

コスモスは色もそうなんですけど風に揺れるので難しいデス

耳が無いと犬じゃないみたいですよね(笑)
2011/10/27(木) 17:06:44 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
山口百恵ですよねぇ!(笑)

お花とかは種類が違うのでしょうか?
大好きな花が見れないのは寂しいですね。

空は夏とは違った青で、それもまたキレイです(*^.^*)
2011/10/27(木) 17:18:08 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
儚げなのに鮮やかな色もあって良いですよねぇ♪

私も皆さんのコメントを読んで
「私が特別短気な訳じゃないんだ」ってホッとしました(*^.^*)

「ジャイ子」いいかもっ!
勝手にあだ名をつけて呼んだら気持ちが晴れそうです(笑)
2011/10/27(木) 17:22:35 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
お散歩をしていなければ花が咲いてる事に気付かなかったかもしれない。
そう思うと散歩もより一層楽しいね♪
2011/10/27(木) 17:25:08 | URL | sea [ 編集 ]
いもッ子さんへ
いもッ子さんへは励ましたけど
自分も落ち込んじゃうタチなので気持ちがわかります(^^ゞ
クリスマスの時も頑張ってくださいね♪

言いたくて言えないってストレス&凹みますよね…。
お互い頑張りましょう!!(笑)

ゴエはたくさん匂いを嗅げて良かったですよね♪
2011/10/27(木) 17:30:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
おめでとう
2011/10/28(金) 21:54:05 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃん、ありがとう(*^.^*)

鍵コメの件、了解しました!
しばらくお待ちくださいね♪
と、卑弥呼様に伝えてください。
2011/10/29(土) 20:15:59 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad