ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ハロウィンしてみたよ!
1629.jpg

ハロウィン当日に特別何をするわけでもなく…(^^ゞ

先日フローラちゃんとデートをした際にお店(Green Dining)で
お店の方にハロウィンの写真を撮って頂いたので一緒に撮っちゃいました!


ランチはハンバーグ、ゴエはフローラちゃんと半分コ(左の料理デス)
1633.jpg


食事を終えてから撮影大会~!
ゴエはハロウィンの帽子とかをオモチャだと思ってワクワク♪

でも、オモチャじゃないってわかった途端テンション

1630.jpg
小さい子用の帽子だったみたい…(^^ゞ

1631.jpg
タイムボカンシリーズだったかなぁ…

1634.jpg
フローラちゃんもテンション

1632.jpg
飼い主たちが張り切るほどワンコ達は喜んでいません(笑)


気を取り直してお散歩でもしましょう♪

1635.jpg
う~ん、微妙な距離感…

1636.jpg
ツーショットはこれが限界(泣)


イベントにはケーキだよね
1637.jpg
またまた、カメラ目線はずしのワザ!


コメント
コメントです!
いやん。ハロウィンゴエちゃんめちゃ可愛いー。
特にタイムボカンなゴエちゃんの困った顔がこれまたツボです!^^
ここ最近、ハロウィンのイベントとかを見かけるようになりましたよね。
最後のケーキ めちゃ可愛いーー。
これワンコ用ですか?
2011/10/31(月) 12:34:10 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
ハロウィン姿のゴエちゃんかわゆすぅww
こういう所があるといきたくなりますwi-184
ゴエちゃんがかぶってる帽子とかはわんこ用ですか??
わぁ~ケーキおいしそうっi-185
2011/10/31(月) 20:04:20 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
ハンバーグおいしかったですか~?
楽しそうなお店!今度行って見たいです♪
2011/10/31(月) 20:38:28 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、いっぱい写真撮って貰いましたね(^^)
うちは、ハロウィンの写真1枚も撮ってなかったです。あらら・・・

そのケーキ美味しそうです。
食べたいです。
2011/11/01(火) 01:17:29 | URL | リリカ [ 編集 ]
チルさんへ
ふふっ♪ ありがとうございます♪

かぶりものも嫌みたいだったみたいで…
その上、ゴエに金髪は似合わないことが判明しました(笑)

あっ、ケーキは人間用です(汗)
紛らわしかったですね(^^ゞ
2011/11/01(火) 10:44:15 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
ありがとうございます♪
ハロウィンの服や小物なんて買い切れないので
思わぬサービスでラッキーでした(^o^)/

ほとんどワンコ用だったと思うんですけど…。
大きな帽子は人間用だったのかなぁ?

このケーキ、フルーツいっぱいで美味しかったですよぉ!!
2011/11/01(火) 10:48:43 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
お料理はけっこう美味しかったです♪
ランチで980円、ドリンクが+300円だったんですが
ドリンク込みで980円で良いのでは…って思いました(^^ゞ
周りが高級住宅地っぽかったので場所柄かなぁと。

お店は昔ながらの喫茶店って感じかな。
2011/11/01(火) 10:57:26 | URL | sea [ 編集 ]
リリカさんへ
写真はこの倍以上は撮ってるんですけどね(笑)
お店の中が少し暗かったり ←言い訳(^^ゞ
わざわざイチデジ持って行ったのにカメラにも慣れなくて…。

ケーキの入れ物が来年から使えてお得だ!と思って
買ってしまいました(笑)
とっても美味しかったです♪
2011/11/01(火) 11:04:44 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

