ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ボクの特技だよ!
1600.jpg

なにかをジッと見つめるゴエモン

1601.jpg

実はフードで遊んでいます。 (悪い見本デス)

1602.jpg

投げて欲しいのに投げてくれないのでガン見してます(笑)


タイトルの『特技』は伏せでもなく、ほふく前進でもありません!
でも『特技』ってほどのものでもありません!! すみません(^^ゞ

ちょっと内股の伏せの姿が私的には好きなのでアップしたかったんです♪


ゴエが出来るのはお座り、伏せ、お手とお代りはワンツーのような早業のセット

そして 「立っち!」と言うと立ったままクルクル回ります。
かなり長い時間立っていられるので
これが唯一 『スゴイ!』 と思える技なんです(笑) 

1644.jpg

1645.jpg

1646.jpg

どうせなら動画で撮るべきですよね(^^ゞ

実際に見たい方はお会いした時に披露します!(笑)


コメント
コメントです!
ぜひあってみてみたいよ 僕にはとうてい無理な技です
2011/11/02(水) 04:35:51 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの技、ざひ本物を見てみたいわ!
一番下の左の写真なんて、ドッシリとした2足立ちで前足ピーンってしてて
そのままスタスタ歩きそうだわ。
でもウチもよくプレーリードッグのように2足立ちになって
台所の様子を見てたりします。
ゴエちゃんの内股のフセ、お行儀がいい感じでカワイイ。^^
2011/11/02(水) 11:16:55 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
特技、ぜひみてみたいです!!(笑)次回お会いできたらぜひ~!
クルクル回るのすごいわ。
2011/11/02(水) 20:07:23 | URL | テォテォ [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんにも会いたいなぁ♪
でも、毎日ブログで写真を見てるから会った気になっちゃう(笑)
2011/11/03(木) 00:48:09 | URL | sea [ 編集 ]
チルさんへ
ゴエは足がとっても強いと思います。
2足立ちでバックする時もあるんですよ!

チロ君はプレーリードッグなんですね。
ゴエはミーアキャットと言われてます(笑)

チロ君も時々2足立ちの写真ありますよね(*^.^*)
2011/11/03(木) 00:53:09 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
テオ君はいろいろ出来てお利口さんなので
ゴエの立っち芸だと恥ずかしいかも(笑)

でも、次回披露しちゃいます!
2011/11/03(木) 00:55:47 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

