ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエのファッションショー
ゴエと同じミックスの“俺とお前と、大治郎”の大治郎君のママ、サクラさんから
ゴエモンのお誕生日プレゼントが届きました

1649.jpg
ゴエモン、いつもより念入りチェック!

ゴエの記憶力が良いかは定かではないけれど
大治郎君とは一度会っているので覚えているのか?

1650.jpg

大治郎君とお揃いのリサガスのジャケット
1656.jpg
首と胸の部分にマジックテープが着いていて着脱が楽チンです!
しかも私の好きなオレンジ色♪

大治郎君が着れなくなったお洋服もたくさん頂いちゃいました

1651.jpg

1652.jpg

1655.jpg

1653.jpg

1654.jpg

サクラさん&大治郎君、どうもありがとうございました(*^.^*)
全部ぴったりでした! 大事に着させて頂きますね

1658.jpg

オモチャとマフラーもプレゼント
この後、ずーーーっとオモチャで遊んでました

おまけ(笑)
1657.jpg
袋に着いていたガムテープを踏んじゃって必死に取ろうとしていたくせに
カメラを向けた途端に澄ました顔をしたヤツ


コメント
コメントです!
ゴエちゃんの モデルっぷり 凄いですね(^^)

ちゃんと カメラ目線だし 最後もカメラを向けたとたん

モデル魂を見せたのね v-362v-364

お洋服 どれも似合っていて 可愛いです v-344
2011/11/05(土) 00:34:22 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
わぁw いろんな服たくさんっ!!
ゴエちゃんはよくカメラ目線が上手ですねっ♪

最後のおまけの写真もかわいらしいっ☆笑
2011/11/05(土) 12:09:09 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
お友達っていいよね 僕は大好きだよ
2011/11/06(日) 12:19:27 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
coco's momさんへ
「オモチャ!」の言葉で振り向かせたり苦労してます(^^ゞ

最後の写真はホントに突然知らんぷりでビックリです(笑)

ゴエはミックスなので丈が合わなかったりするんですけど
さすが同じミックスの大治郎君の洋服とあってピッタリでした!
2011/11/06(日) 22:07:37 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
一気に洋服が増えて嬉しいデス♪

ゴエはカメラ嫌いなので「オモチャ!」とか「キュッキュ!」とか
いろいろ声をかけて苦労して振り向かせているんですよ(^^ゞ
2011/11/06(日) 22:12:04 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
本当にそうだね♪
ブログを始めなかったら出会えなかったお友達が
いっぱいだよ(*^.^*)
2011/11/06(日) 22:14:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
お洋服のサイズが合って良かったです~♪
お揃いを着て一緒にお出かけしたら、顔もそっくりだし本当に兄弟みたいに見えるかも(´∀`*)ウフフ
ゴエモン君がフードすっぽり被れたことにはショックでした!
だって大治郎フード入らないんですよ・・・顔は似てても頭の大きさが全然違う(笑)。
おもちゃも沢山遊んでくれたみたいで嬉しいです♪
2011/11/07(月) 09:26:00 | URL | サクラ [ 編集 ]
サクラさんへ
嬉しくて先日は夏物を着せてました(^^ゞ
ブログで大治郎君が着ていたのを思い出して
やっぱり似てるなぁって思いました!

あっ、フード被れなかったんですか?と言いながら
読んで笑ってしまいました!(笑)

お揃いのジャケットで遊ばせたいですね♪
本当にありがとうございました(*^.^*)
2011/11/07(月) 17:04:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

