ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

花とひとりごと
最近、とても涙もろくなりました。
元々、涙もろい方だったけど「こんな場面で?」って思うほど。


ドラマでは『南極物語』 皆さんは見ていますか?

今までにも映画になったり本が出ていたり、なんとな~く
話は知ってるつもりでしたがキチンと見るのは初めてです。

この『南極物語』を見て、毎回涙を流す私(^^ゞ
全くの他人が共感して助け合うシーンで泣き、
柴田恭平さんが泣いたら一緒に泣き、 ←結構好きだから?
犬が寂しい顔をしたら泣き。 ←これは本当にツライ!


先日は健康保険証が新しくなる際に裏面に脳死の時などの
臓器移植の意思表示を書く欄が出来たんですけど
心肺停止の時と脳死の時のサインをする所で悩んでしまい

自分は良いと思っても両親とかだったら承諾できないかも…
など、あれこれ考えて両親の場合を考えていたら泣けてしまい
不安定な気持ちになって、サイン出来なくなってしまいました。(保留中)


泣けるのは歳のせいでしょうか…。
それとも秋という季節のせいでしょうか…。(詩人みたいじゃない?)

bau4.jpg

気分を変えて庭の花デス

1659.jpg

1660.jpg

1661.jpg

もういっちょ気分を変えて、4Lのペットボトルと戦うゴエです

1662.jpg

1663.jpg


atelier SEAに『壁に掛けるタイプのクリスマスカード』をアップしました♪
良かったら見てくださいね(*^.^*)
スポンサーサイト


コメント
コメントです!
南極物語は録画してあるんだけどまだ全然見てないんです。まとめて見ようかと思って。
でもseaさんのお気持ち分かるわー。
昔からもらい泣きとかすぐにしちゃうタイプだったんだけど、最近ひどくて。
犬関係のテレビとか見るともう大変で、こりゃヤバイって思ったら見るのやめちゃったりして。
やっぱりこれって年のせい?(汗)
壁にかけられるクリスマスカードステキですねー。
ところで、これって数枚を私がオーダーすることってできるんですか?
2011/11/07(月) 12:29:11 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは

お庭の薔薇、とっても綺麗ですね♪マリーゴールドも、こうやって撮ると薔薇に負けていないかんじですね。

ゴエちゃん、お誕生日だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます!とても幸せそうですね^^
2011/11/07(月) 12:39:23 | URL | guadian [ 編集 ]
チルさんへ
『南極物語』をまとめてみる時は
ぜひ、ティッシュを傍に置いて見てください(笑)

犬関係はブログやネットでも読んだり見たりするだけでダメですね…。
ゴエとダブっちゃうせいもあると思いますが…。

クリスマスカード、実物を見て喜んで頂けるかわかりませんが
一応、日数を少し頂ければオーダーお受けできます(^^ゞ
2011/11/07(月) 17:14:37 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
こんにちは(*^.^*)

今年はマリーゴールドの色がとっても鮮やかで当たり年(?)デス♪
バラは少し栄養不足かも(^^ゞ

ゴエへのメッセージまで♪
ありがとうございます(*^.^*)♪
2011/11/07(月) 17:17:46 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
鳴いたり笑ったり 飲んだりの我が家だよ
2011/11/07(月) 21:48:13 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
みんな、そうだよね。
飲んだり!が一番楽しい?(笑)
2011/11/08(火) 11:53:21 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
2011/11/09(水) 20:09:58 | URL | ほそみぃ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad