ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

飽きることを知らない
1664.jpg

朝食が済んだらオモチャで朝の運動!

1665.jpg

私が午前中の作業を終えるとまたオモチャで遊ぶ!

1666.jpg

私の昼食が済むと 『待ってました!』とオモチャを投げてもらうのを
嬉しそうに待っている!

1667.jpg

私の午後の作業が終わるとお散歩へ♪
でも、雨が降っていたら、やっぱりオモチャで遊ぶ! (運動の代わり)

1668.jpg

夜も目が合うと 『遊ぶ♪』と遊ぶ気満々!
目が合うまで、じーーーっと座ってひたすら待っている…。

1669.jpg

そう、ゴエの頭の中にはオモチャの事ばかり

ワンコ友達に聞くと家の中では寝て過ごすワンコが多いらしい。
ウチも実家で以前飼っていた歴代のワンコ達はほとんど寝て過ごしていた。

なのにナゼ?

ヨーキーの血筋? (ダックスのお友達は良く寝ているから)

bau4.jpg

秋とは思えない暖かな日が続いていたけれど
これから通常(?)の秋の寒さがやってくるらしい…。

夏のグリーンカーテンに代わって窓の外に掛けようと
ビニールの間仕切りシート、そして灯油ストーブ&湯たんぽを購入しました。

ストーブでお湯を沸かして湯たんぽに入れて光熱費を節約しようと思います。

皆さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね(*^.^*)


atelier SEAに納品した『ぽち袋』をアップしました♪


コメント
コメントです!
遊ばないよ というと僕は諦めるんだよ
2011/11/08(火) 14:01:10 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
お久しぶりぶりです。
いつもコメント書くときはお久しぶりで・・・
スミマセン。


うちのあいんも動きまわるタイプでした。
大型犬の、
それもマウンテンドッグで
落ち着きがない。
ボールやおもちゃが好きで外でも家でも「投げてe-266」でした。
年寄りになっても変わらず、だったのできっと犬種ではないです。
あいんの姉妹犬は大型犬らしくどっしりとしたバーニーズでしたからe-441
一生そのままです。
退屈しなくていいですよe-348
気分によってはちょっと面倒くさいですけどね。

2011/11/08(火) 16:45:11 | URL | [ 編集 ]
コメントです!
うちのMOHCAも おもちゃで遊ぶのが 大好きです。

おもちゃは 全部MOCHAの物です(笑)

ヨーキーの血かと思ったのですが

LATTEはおもちゃが 怖いようです(汗)

きっと おもちゃで遊んだことがなかったのかな~?

ゴエちゃん 遊んでるときは とってもいいお顔してますね!(^^)
2011/11/09(水) 12:24:04 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ストーブ我が家のは豆を煮たり サンちゃんのおやつを作ったり 欠かせません
2011/11/09(水) 19:30:03 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
一度で諦める時もあるんだけど
ダメな時は何回も言わないと諦めないんだよぉ(泣)
2011/11/09(水) 20:13:26 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
いえいえ、いつでもコメントOKです。
ありがとうございます(*^.^*)

最近、更新されていないのでお忙しいのかなぁと思っていました。

あいんちゃんは無邪気そうですよね(*^.^*)
犬種じゃなくて性格なんですね!
ゴエもワンコとは遊ばなくなっていまいましたが
オモチャでは、じぃちゃんになっても遊びそうです(笑)
2011/11/09(水) 20:19:28 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
MOCHAちゃんは遊び方とかもゴエと似ている気がします♪

そう言えばゴエにイガイガの形をしたオモチャをあげた時
すごく警戒して近寄らなかった事があります。
結局、遊びましたけど(笑)
LATTEちゃんも慣れてきたら遊ぶかなぁ?
ゴムとか固いのは嫌いでフワフワのオモチャなら
大丈夫というワンコもいますよね!
2011/11/09(水) 20:25:32 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
そうそう! 卑弥呼様は煮物とか作られてますよね!!
食卓にはいつも美味しそうな料理が並んでるし♪
2011/11/09(水) 20:26:56 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
チッチは私がご飯を食べていても遊ぶのじゃなく、「ご飯くれる??」って待ってるんですw↓
でも、私が「ボールっ!」っていうと‘タタタタっ’っとボールをとりに行きますけどねっ(・。・;
2011/11/09(水) 20:34:47 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
私も倦怠するといってるんだけど 子供たちは嫌だといっている 自分の好きなようにしたい 役に立つ習い隠者といいながら我が家も保留
2011/11/10(木) 09:09:48 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは(^^)
ゴエちゃんお誕生日だったのねe-2かなり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうv-308
これからもかわいいゴエちゃんの姿楽しみにしてますv-290

それと、我が家のロンもひなもおもちゃ大好きですよ~v-363
いつもおもちゃを持ってきて私も前にポトンっと落としますe-454
そうやられると、ついつい遊んじゃうんですよねe-440
2011/11/10(木) 13:06:51 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
みまチッチさんへ
「ご飯くれる?」って期待満々なんですね(笑)

きっとボールも持ってくれば「遊んでくれる♪」って
ワクワクしてるんでしょうね(*^.^*)
2011/11/10(木) 22:55:36 | URL | sea [ 編集 ]
卑弥呼様へ
そうなんですよね…。
私は残すものも無いので良いかなぁとか
誰かの役に立てて喜ばれるしとか思うんですけど
やっぱり難しい問題ですね。
2011/11/10(木) 22:59:22 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
はい♪ お誕生日でした♪(笑)
ありがとうございます(*^.^*)

物凄く期待に満ちた目で見つめられ…
相手をしないとシッポがシュンって下がって…
つい、相手しちゃいますよね(^^ゞ
2011/11/10(木) 23:02:39 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad