ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエ=マイペース
散歩中、ゴエは匂いを嗅ぐ事に全神経を集中させているので
途中でワンコが待っていても気付かない

待っている事に気付かない訳でなく、たぶん存在すら気付いていない。

犬なのに犬の気配も感じないなんて大丈夫なのかゴエ


近くにカモやハトがいても匂いの方が気になる

1680.jpg
なんでカモと写真を撮らなくちゃいけないんだろうと思ってるかも…
カモとかもを掛けたわけじゃないですよ(^^ゞ


ネコがジッとゴエを見ていても気付かない時もありネコもビックリ


1681.jpg
もちろん残り少ないコスモスをバックにしても
早く匂いを嗅ぎに、歩き出したいゴエ


川沿いを散歩中、ピーーーッと甲高い鳴き声で水面ギリギリを
飛んで行ったルリビタキが木にとまりました。

1682.jpg
イチデジ持っていれば良かった…。


さて、今日も元気にデジカメ持って散歩に行くとするか~!
持ち歩くわりに写真を撮ることは少ないけど…(^^ゞ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 19:23:05 | | [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんのくんくんの先には女の子でしょうか?
でも他のワンコには興味ないのですよね・・
ニオイを分析しているのでしょうか。

ルリビタキがいるのですね♪
青くてきれいですね。いいな~
2011/11/18(金) 09:17:55 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
ウチのワンコも スンスン命です(笑)

特にMOCHAが凄いかな?! やっぱりテリアの血筋でしょうか?

リスが掘った穴を見つけると 顔半分は 地面に潜り込んでいます。

そして その穴をシャベルカーのごとく掘り始めます。 ヤメテクレ~(汗)
2011/11/18(金) 13:23:20 | URL | coco's mom [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、お手紙読むのに熱心なのね❤
しかし、ゴエちゃんのマイペースぶり、おもしろいっ!!(笑)

写真のようにカモがいたら・・・ひなは飛んでいきそうです(^^;)
2011/11/18(金) 15:52:58 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
モコもクンクン隊です^^
そしてマイペースな所も一緒デス^^

カモと猫には すっ飛んでいきますけどね^^;
素敵なお散歩コースですね~
ワンコはこういう自然いっぱいな所が
やっぱり 大好きですもんね~^^
2011/11/18(金) 16:06:27 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
僕はおやつに関心があるよだよね
2011/11/19(土) 14:16:37 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ブログの方へお返事しました。
ありがとうございます(*^.^*)
2011/11/19(土) 15:55:46 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
女の子を追いかけるコトもあるんですけど
女の子の残り香が好きみたいデス(^^ゞ

ルリビタキは季節になると飛んできて止まる木が決まっているので
カメラマンたちが並んで待ち構えています!
可愛くてキレイな鳥ですよね(*^.^*)
2011/11/19(土) 16:00:43 | URL | sea [ 編集 ]
coco's momさんへ
スンスンし過ぎて低姿勢のまま歩いてますよね!

お散歩中にリスに会えることもあるのかしら♪
MOCHAちゃん、掘っちゃうんですか(笑)
泥だらけ… 泣けちゃいますね(>_<)
2011/11/19(土) 16:05:40 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
雨降りの後はお手紙チェックもより熱心です(笑)

お散歩で会う飼い主さん達に名前を呼ばれても無視に近く
ホントに自分の世界です。

ひなちゃん、カモを追いかけて
「おしりぷりん♪」の挨拶したりして(*^.^*)
2011/11/19(土) 16:10:09 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
クンクンが本来のお仕事ですものね(笑)

ネコを見つけるとダッシュするんですけど
見つけないと言うか気付かない方が多いんです(^^ゞ

この広場は自然のままに近いので、少し不衛生な感じも…。
それでもアスファルトより土の方が嬉しそうです!
2011/11/19(土) 16:14:51 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんはクンクンよりオヤツ?
クンクンしてもおなかいっぱいにならないもんね(笑)
2011/11/19(土) 16:16:49 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

