ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



『 書 』
昨年12月に“ギャラリーゆう庵”さんでご一緒させて頂いた
書家の方にオリジナルのハガキを書いて頂きました♪
                             その時の記事は コチラ

まずは昨年の展示販売の時に購入した 「海」 と 「魚」 を自分でボードに
貝殻やビーチグラスで飾ってみたモノ
1687.jpg
KAITOという名前は素潜りの海人(うみんちゅ)から読み方を変えて…

1688.jpg
砂浜で拾い集めた貝殻とビーチグラス


そしてコチラがお願いして書いて頂いた 『 書 』

1689.jpg

私の一番好きな言葉です

ご厚意で2枚書いて頂きました。

1690.jpg

枠を作って飾りたいと思います! 来年かなぁ(^^ゞ


書道の文字って一発勝負なので私には無理~って思います。
絶対に手がプルプルして震えちゃいそう(笑)


写真を撮っているトコを眺めているゴエモン
1686.jpg


コメント
コメントです!

おぉww
すごくきれいですねっ!!
うらやましいですっ♪
2011/11/20(日) 10:22:00 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(日) 23:19:52 | | [ 編集 ]
コメントです!
すごいね ぜったい額だわ 僕はカメラをみるとわざと知らん顔するんだよ
2011/11/21(月) 02:52:46 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
みまチッチさんへ
ねぇ♪ 
やっぱりオリジナルのモノって嬉しいですよね♪
2011/11/21(月) 10:17:06 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(*^.^*)
また遊びに来て頂けると嬉しいデス♪
2011/11/21(月) 10:18:25 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
やっぱり額だよねぇ!
似合いそうなのを考えなくちゃ!

ゴエもカメラ嫌いだよ。
でも言葉をかけると思わず見ちゃうのよ(笑)
2011/11/21(月) 10:20:30 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

