ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



日向を追いかけて…
昨夜は12時前に布団に入ったにもかかわらず1時過ぎまで眠れず…

しかも、今朝目覚まし時計が壊れて新しいのを買ってきて
初めてセットして寝たんですけど
アラーム時間だけ確認して、時計の針を確認するのを忘れたため
12時に目覚ましが鳴り、ビックリしました(^^ゞ
(この時、時計の針は6時を指していました(笑))

そして昨夜はゴエもなぜか何度も寝場所を替え、
ときどき頭をあげてボーッとしていたり…

犬でも寝付けない時ってあるんだなぁ、と新たな発見!

bau4.jpg

時々ブログでもボヤいていますが、我が家は日当たりがよくありません。

なのでゴエは窓から差し込む日当たりを追い掛けて日向ぼっこします♪

1686_20111121100141.jpg
いつもここからスタート!

1687_20111121100140.jpg
日を感じなくなると起きて移動!

1688_20111121100140.jpg
膝掛けを移動してあげるとゴエも移動!

2階はもう少し日が当たるんですけど
基本的にゴエも私も下の階にいる事が多く、
二人で日向を分け合ってゴロゴロする時もあります(笑)


コメント
コメントです!
昨日はウチのもなぜか何度も起きて、その度に私も起きて・・・。
挙げ句に朝方胃液吐いてるし。
我が家も親子ともども寝不足気味です。
なんだろう。なんか嫌な感じ・・・。
ホントにワンコって日向ぼっこが好きですよねー。
ゴエちゃんにスポットライトがあたってるみたいに見える。^^
2011/11/21(月) 13:04:58 | URL | チル [ 編集 ]
コメントです!
日だまりとともに移動するゴエちゃんの写真、定点観測カメラみたいですね(笑)
2011/11/21(月) 23:15:46 | URL | sora [ 編集 ]
コメントです!
ワンコも寝付き悪い時があるのね☆
そう言えば、ひなも寝る時間になるとテンション上がったり・・・(←これは別問題か(^_^;))

ゴエちゃん、お日様が当たる所に移動するってかわいいですよねー❤
気持ちよさそうだなぁ♪
2011/11/22(火) 13:55:03 | URL | ロンひなママ [ 編集 ]
コメントです!
この時期のお日様ありがたいよね
2011/11/22(火) 16:06:47 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
チルさんへ
夕食前にチロ君の話を旦那に話していた矢先、
ゴエもゲェゲェって言い出して…
吐かなかったんですけど慌てました。
天気が悪いと気圧が変わるからでしょうか?

確かにスポットライトみたいです(*^.^*)
2011/11/22(火) 16:34:42 | URL | sea [ 編集 ]
soraさんへ
自分の部屋で同じ場所に立って、ゴエが動くのを見逃さないようにして
カメラを構えました(笑) ←暇過ぎ?
2011/11/22(火) 16:36:43 | URL | sea [ 編集 ]
ロンひなママさんへ
ひなちゃんは寝床作りに忙しいから(笑)

日向を追いかけるなんて健気に思えまて
いじらしいデス(^^ゞ
2011/11/22(火) 16:39:07 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ホントにありがたい!
お散歩していても出来るだけ日向を歩きたいよね♪
2011/11/22(火) 16:40:11 | URL | sea [ 編集 ]
今日は。。。?
seaさん、こんにちは(^^)

今日は、ゴエモンちゃん、ぐっすり眠れたかな?
そして、ひなたぼっこ、できたかな?

まだまだ冬には、ゆっくり、ゆっくり、急がずに
来てほしいですね(^^)/

紫音
2011/11/22(火) 17:13:24 | URL | 紫音 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
ゴエモンちゃん可愛いですね。
私のワンちゃん達も日向ぼっこが大好きです。
また遊びに来ます♪
2011/11/23(水) 05:46:27 | URL | Sheena [ 編集 ]
紫音さんへ
紫音さん、こんにちは(*^.^*)

寝不足だったらしく、膝の上で熟睡するのは珍しいのですが
イビキをかいて寝ていました!
日向ぼっこは日課になってきました♪

はい♪ もう少し秋を味わいたいです(*^.^*)
2011/11/23(水) 22:39:37 | URL | sea [ 編集 ]
Sheenaさんへ
Sheenaさん、初めまして♪

ありがとうございます! byゴエモン

日向ぼっこって幸せな気分になりますよね!

ご訪問ありがとうございました。
また、いらしてくださいね(*^.^*)
2011/11/23(水) 22:44:25 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
さむいねーー
2011/11/24(木) 06:11:21 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
サンちゃんへ
寒いよねぇ(>_<)
朝はストーブを欠かせなくなってきたよ!
2011/11/24(木) 17:06:59 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

