ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

美味しいね♪
昨日、旦那が家を出る時にはコートを着ていて気付かなかったけど
帰宅してコートを脱いでスーツとシャツの組み合わせにビックリした私デス

しかも普段なら会社に着いて着替えてしまうからセーフだとしても
昨夜は身近な社員同士の忘年会で、その格好で参加したと言う事になる

本人を責めたところ… 「オレもそう思った(^^ゞ」

着た時点で、イヤ、着る前に気付けよぉ~~~

bau5.jpg

と、センスの悪さが明白になった旦那ですが

先日、私が貸してあげた本をボロボロにしてしまい
この時も思い切り責められ  (本は自分の小遣いで買ってます)

「普通なら弁償するとか、ケーキでも買ってお詫びくらいするでしょ!」
と何気に(?)ケーキの催促をされ

ケーキを買ってきてくれました


「催促したみたいで悪いねぇ

「どういたしまして(-.-)」


1717.jpg
関係無いけど自分も食べれると思ってるゴエ

1718.jpg
写真を撮ってる間、勝手に待ってるゴエ

1719.jpg
お詫びの品なのに、自分の分もしっかり買ってきてる(笑)

1720.jpg
手前をぼかしてゴエにピントを合わせて撮れましたぁ!

1721.jpg

ボロボロになった本を見るたびに気分悪いけど
ケーキはとっても美味しかったデス


コメント
こんにちわ・
ゴエモンちゃん可愛いですねケーキ待っちゃいましたか

我が家の赤ちゃんが昨日無事に5匹産まれました。

ブログ始めたので良かったら見て下さい・

あっURL有り難うございました。早速BOOKmarkしました。

ダックスとヨーキーのミックスって皆垂れ耳ですよね・
実は我が家のベビーは耳が立ってるんです…
何でかな?
2011/12/03(土) 14:56:01 | URL | 7わん [ 編集 ]
コメントです!
裸じゃなければなんでるもいいよ
2011/12/03(土) 23:07:33 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ダンナ様優しいですね~^^
ちゃんと悪いと思って
覚えててケーキ買ってきてくれたんですね~^^微笑ましいデス^^

ゴエちゃんも期待感いっぱいですね^^
ゴエちゃんのワクワク顔 可愛い♪

2011/12/04(日) 09:19:00 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
旦那様優しい~♪
ケーキもとっても可愛くて美味しそう!
ケーキ見る限り旦那様センス良い感じですが?(笑)
大治郎もペロペロッてやりますよ。
そんな顔もそっくりです(´∀`*)ウフフ

7わんさん、うちにもコメントありがとうございました!
(seaさんのブログでお返事ごめんなさい)
URLにブログのアドレスがちゃんと入ってないようで飛べないので、もう一度教えていただけるとありがたいです♪
あ、そうそう、私がブログで知ったヨーキーダックスちゃんは耳が立ってるこもいますよ~!
2011/12/04(日) 09:39:19 | URL | サクラ [ 編集 ]
7わんさんへ
赤ちゃん、生まれたんですねぇ♪
おめでとうございます!
どんな感じなんでしょう!? ワクワク♪

URLがAmebaのページに飛んでしまうみたいで
7わんさんのブログを見れませんでした。
もう一度、7わんさんのURL教えてくださいね(*^.^*)

耳が垂れるのはダックスで耳が立ってる子はヨーキーの遺伝では?
2011/12/04(日) 17:07:59 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
裸じゃなければ…(笑)
犯罪になっちゃう~! あははっ!!
2011/12/04(日) 17:09:27 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
だって忘れたら買って来るまで責められますから(笑)

ゴエのケーキへの反応はスゴイですよぉ!
自分の分だと思って期待感いっぱいです♪
2011/12/04(日) 17:12:13 | URL | sea [ 編集 ]
サクラさんへ
でもぉ、優しかったら私の本をボロボロにしないと思うんですぅ(笑)

ケーキ屋さんは私が指定してます(*^.^*)v
違うトコのだと、またブツブツ言うし(笑)

大治郎君とちょっとした表情が似ていますよね!
サクラさんに頂いた大治郎君の洋服を着てると
ホントにそっくりですよぉ!!
2011/12/04(日) 17:17:41 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ケーキおいしそうううううう!私だったら許してしまうわ(笑)

紅葉まだなのですね~・・・ウチのほうはイチョウの葉はほぼ散ってしまってます・・・クリスマスのイルミも始まって、気分は冬です^^;
2011/12/04(日) 17:37:15 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
ケーキおいそそうですねぇw
よだれがでそうっ(^_-)-☆笑

ゴエちゃんも待ってる姿かわゆーい♡
2011/12/04(日) 19:56:18 | URL | みまチッチ [ 編集 ]
コメントです!
ケーキを買ってきてくれる旦那さま♪
優し~い(^O^)
我が家ではありえない事ですよ。
ケーキだけじゃなく、何も買ってきてくれませんもん!!プンプン!!
旦那さまが選んでくれたケーキ、センスいいですよ♪
2011/12/04(日) 21:33:32 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
ブログのURL
おはようございます。

私間違えて教えていたかもしれません(^^;

ブログのURL
http://ameblo.jp/a5i2/

これで見て頂けると思います。
2011/12/05(月) 09:25:58 | URL | 7わん [ 編集 ]
コメントです!
また遊びに来ました♪
やっぱりゴエちゃん可愛いですね。
私の犬達も飼い主に似て甘いものが好きです~v-274
2011/12/05(月) 14:12:12 | URL | Sheena [ 編集 ]
テォテォさんへ
最近、ここ YANAGI のケーキがお気に入りなんです♪

もうイチョウの葉が散ってるんですか?
そんなに遠く離れていない気がするんですけど
違うものなんですねぇ。

今年はクリスマスのイルミネーション見れるかなぁ…♪
2011/12/05(月) 17:52:49 | URL | sea [ 編集 ]
みまチッチさんへ
ゴエは人間のケーキなんて、ちょこっとしか食べれないのに
(ホントは厳禁だけど(^^ゞ)
毎回、嬉しそうに待ってます♪

執念に負けます(笑)
2011/12/05(月) 17:55:31 | URL | sea [ 編集 ]
リぃ~ママさんへ
ケーキを買ってきてくれるだけでも
良い方なのか…(汗)

う~ん、ボロボロの本は多めに見ることに…(悩)
でも、また読むときに思い出しちゃう(笑)

2011/12/05(月) 18:02:58 | URL | sea [ 編集 ]
7わんさんへ
URLありがとうございます(*^.^*)

ミックスの赤ちゃんに会える~♪
遊びに行きますねぇ♪
2011/12/05(月) 18:03:46 | URL | sea [ 編集 ]
Sheenaさんへ
ご訪問ありがとうございます(*^.^*)

可愛いだなんて(^^ゞ
照れちゃうな♪ byゴエモン

ケーキを食べる時ってホントに幸せ感じます!
2011/12/05(月) 18:06:36 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、ご自分も食べられると思って、ベロ出してよだれまで出して?食べる準備OK!
ところがどっこい!一口も食べさせてもらえてよかったねe-343
こんなしぐさが可愛いですよねv-344
ボロボロ本のお詫びにおいしいケーキ!
これなかったら、侘しすぎかもね。
おいしゅうございました?
よかった、よかったv-424
2011/12/06(火) 16:23:59 | URL | ゆずなべ [ 編集 ]
是非!
アメブロは登録しないとコメントが出来ないんですよね…


コメントする側は面倒ですね


でも…是非!
登録してコメお願いします(^^)v
ははっ催促しちゃいましたね。すみませんm(__)m
2011/12/07(水) 16:34:36 | URL | 7わん [ 編集 ]
ゆずナベさんへ
ケーキは自分の分もある!って信じて疑わないゴエです(笑)
そーっと箱を出しても気付きますよぉ。

でも、ボロボロの本がキレイになる訳では無いので
胃は満たされても心は満たされません(笑)
2011/12/07(水) 19:45:12 | URL | sea [ 編集 ]
7わんさんへ
ん? 友達もアメブロですけどコメント書けますよぉ。

たぶん、7わんさんのコメントの設定かと…? 違うかな?

でも、もしかしたら登録するかも♪
2011/12/07(水) 19:47:50 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad